2005年06月30日

ap bank fes ’05 のブロック

昨日は、待ちに待った『四次元 For Dimensions』の発売日exclamation×2
ま、実は28日にもうゲットしてましたが。

聞いた聞いた?
今、暇さえあれば噛みしめてまするんるん

皆さんどれが好きですか?
私は、今のところは「and I love you」です黒ハート
聴けば聴くほど、どれもこれも良くなるので、難しいね。


ところで。
以前、予想した、ap bank fes ’05のブロック配置ですが、
昨日ようやくUPされましたひらめき

さぁコピペ、といきたいところでしたが、
無理だったので作ってみちゃいました手(チョキ)
1時間も費やしたので見てあげてくださいふらふら
(暇人ですみません。自己満足です…。)
(あ、ヤフオクでチケット売ってる方。どうぞ使ってやってくださぁい黒ハート

haichi.bmp

B-4はありましたね。
ヤフオクでDブロックがかなり売られてると思ったら、
こんな理由だったのか。

何度も言いますが、私はC-5
もう何列目かの計算はできません。
ただひたすら近いことを祈るのみぴかぴか(新しい)

そして退場はブロック後方からだって。
Eブロックからってこと?
でも入り口はC-7とD-7の間にあんだよね。
ってことは7ブロックからってことか?
どっちにせよ、ど真ん中ならどうしようもない。
出るのに1時間、バスに乗るのに1時間。ってか?

それなのに、ライブ終了が19:00から20:00になってるしexclamation×2
ライブが長いのは嬉しいけど…無理だ。
新幹線に間に合わないあせあせ(飛び散る汗)
横国のときもそうで、Sign聴きながら泣く泣く先に退場して、
死に物狂いに走ったんだったダッシュ(走り出すさま)
あれは辛かった、悲しかったもうやだ〜(悲しい顔)
また、同じ思いをしなきゃいけないのかもうやだ〜(悲しい顔)


ああ。でもやっぱ、楽しみだなるんるん
明日からいよいよ7月だぁexclamation
posted by みきてぃ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスチルふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ニオイふぇちぃが…

さあて、昨日は幸せなひと時を過ごしましたぴかぴか(新しい)
ええっ、やっとこさ『いま、会いにゆきます』を見たのですっ。

何度でも号泣って方が結構いらっしゃるみたいですが、
私は泣くには泣きましたが、でもやっぱり悲しいわけではないし、
幸せな気持ちが大きくて、半分泣き笑い状態でした。
本当に心が温まるというか、心が洗われるというか。
こんな映画は初めてです。

そして結子ちゃんのインタビューを見て、
また感動して泣いちゃいました。
相変わらずしみじみした物言いで、言葉が身にしみます。
「おはよう」や「いってらっしゃい」を言えることの大切さ。
喧嘩ばっかりしてる場合じゃありませんねぇあせあせ(飛び散る汗)

「祐司の撮影日誌」はまだおあずけです。
楽しみを残しておきますわーい(嬉しい顔)


さて、今日は隔週ごとに待ち望んでおります
「ニオイふぇちぃ」の日でございます。
しつこいようですが、私はこれさえあれば生きていけますexclamation

そんなワケで、今号でもまたやってくれましたよ。
旅の話題から入って、海外の日本食の店のネーミングについて悩みだし…。
また、どっぷり妄想入っちゃってますねわーい(嬉しい顔)
「おでんの店シークァーサー」がツボにはまったのなんのってexclamation×2
ほんとにすごいセンスを持ってるよ、結子ちゃんは。

ひとしきり笑い、結子嬢の相変わらずの妄想に感服しきった直後、
幸せな笑みを顔に残したまま、私の顔は引きつりました。
最後の一行にこうあったのです。

「この連載も残すところあと1回!」

えっ?あぁ?うん?はぁ?
どーいうことでしょう。
続くって言ったじゃーんダッシュ(走り出すさま)

しばし、号泣あせあせ(飛び散る汗)
でも仕方ないよね。ようやく落ち着きました。
仰る通り結子ちゃんのことを思えばっ…。
私の幸せより、結子ちゃんの幸せが大事だexclamationうん。

長かったなぁ。幸せだったなぁ。
ってことで、非常に残念ですが…失恋
次号、どう締めてくれるのか、心して待ちましょう。
posted by みきてぃ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

結子ちゃん&獅童くん 婚姻届提出!

ごぶさたです。

あれよという間に、入籍ですぴかぴか(新しい)
結子ちゃん獅童くん、ご結婚おめでとうございます。

 
 ファンの皆様

 鬱陶しい梅雨の季節、念願の入籍を済ませ晴れ晴れとした気持です。

 笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です。

 これから末永く、厳しくお見守り下さい。


 2005年6月27日

 竹内 結子



同じメッセージが獅童くんのHPにも発表されました。

各紙記事はコチラ。
スポニチ:獅童が1人で婚姻届提出
サンスポ:入籍してた!?獅童&結子、梅雨空でも心晴れ晴れ!
中日スポーツ:獅童と結子は「いま、届けてきました」
毎日新聞:中村獅童さん、竹内結子さんとの婚姻届を提出
日刊スポーツ:獅童と結子入籍、25日に獅童が届提出
デイリースポーツ:中村獅童と竹内結子 入籍してた
スポーツ報知:竹内&獅童 いま、入籍しました


入籍は25日だったそうですね。
獅童くんが一人で出しに行って、結子ちゃんは家で待ってたと。
DVD発売日、つまりは澪が日記をつけ始めた日である24日に、
入籍するんじゃないかなーと前々から踏んでましたが、
24日は仏滅、25日は大安だったため、一日繰り越したのでは?
深読みし過ぎ?

結子ちゃんは先週末から産休に入たっそうで、
獅童くんは20日まで京都で公演があったし、
今週からは世界デビューの映画のために上海に行くってことで、
この日になっただけかもしれませんね。
それでも「いま、会い」ファンとしてはこじつけずにはいれませんあせあせ(飛び散る汗)
挙式は出産後、年明け?どうでしょう。

ともあれ、晴れてご夫婦になられたおふたり。
次はベイビーですね。今もう5ヶ月に入ってるらしいから、
予定日は12月初めってとこでしょうか。
楽しみですね晴れ

あ〜めでたい。今日こそDVD見ようっとるんるん
posted by みきてぃ at 09:32| Comment(3) | TrackBack(2) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

お知らせ

毎度毎度このブログに足を運んでくれる皆様。
いつもありがとうございます。

いよいよDVD発売を間近に控えておりますが、
本日、身内が亡くなり、しばらく留守にせねばなりません。

24日に届くDVDも見れませんもうやだ〜(悲しい顔)
Mステに出るミスチルも見れませんどんっ(衝撃)
(そんなこといってる場合かたらーっ(汗)

27日には戻ってまいりますので、ご心配なく。
一足先にDVDを見た方も、
是非コメントでも残してやってください。


みきてぃ
posted by みきてぃ at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

「いま、会い」ハリウッドへ!

今日は久々に、めざましテレビでニュースがどんっ(衝撃)
と言っても、直接結子ちゃんに関係あるわけではないですが。

その内容は・・・
「いま、会い」ハリウッドにゆきますです。

サンスポでも記事がありました。
「いま、会いにゆきます」J.ガーナーでハリウッドリメーク決定

ジェニファー・ガーナーを私はあんまり知らないけど、楽しみですね。
たっくんは誰になるのかなー?

結子ちゃんの出演作品のハリウッドリメイクは
「リング」に引き続き、2作目ですね。
でもあれは主演じゃないし、いきなり死んじゃうし・・・。
今回は主演のふたりがこれをきっかけに結ばれてるわけだから、
ハリウッドでもそういった話も出るでしょう。 

そうなると、「Shall we ダンス?」の時みたく、
日本版の主演夫婦として、ハリウッド版のプレミアム試写会に呼ばれて、
ふたりで腕を組んで、レッドカーペットを歩いたりなんかしちゃったりする?
なーんて、ひとりでドンドン妄想を膨らませている私・・・。
気が早すぎるけど、楽しみでするんるん

もうすぐドラマも始まるし、「いま、会い」ブームは本当にすごい!
でも私はやっぱり結子ちゃん獅童くんの「いま、会い」が一番です。
DVDまであと3日・・・。
カウントダウン開始ですひらめき




posted by みきてぃ at 09:14| Comment(2) | TrackBack(3) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

火の粉

またまた結子ちゃんが読んだ本ってことで、読みました。


雫井 脩介
火の粉

元裁判官・梶間勲の隣家に、かつて無罪判決を下した男・武内が引っ越してきた。
溢れんばかりの善意で、梶間家の人々の心を掴む武内に隠された本性とは?


梶間家と隣人の武内は善人か悪人か?無罪なのか有罪なのか?
“竹内”じゃなくてよかったです・・・。(?)

夜中に読んでて、止められなくて、後半は一気に読みました。
ミステリー性は濃くない、どちらかというとサスペンスです。
恐怖と怒りとがごちゃまぜになり、抜け出せなくなりました。
世の中の善悪は誰が決めるものなのでしょうか。
武内は結局異常者なのか?勲は間違っていたのか?

これは本当に100%オススメです。
義母の尋恵や嫁の雪見といったそれぞれの心の描写もすごく巧く、
どうしてこんなに女性心理を上手に表現できるのかと不思議なくらいです。
それぞれが“家族”の中で、必死にそれを守ろうと闘っています。
その中に入り込んでくる武内・・・。
そして最後の最後を読み終えて、私は泣いてしまいました。

これ以上は言えません。
読んでください。是非。



posted by みきてぃ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぇちぃモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

プロ野球スピリッツ2

PS2を購入して何がしたかったかってぇと・・・


プロ野球スピリッツ2がしたかったのらるんるん


ベースボールライブ2005とも迷ったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

やっぱプロ野球スピリッツ2の方がいい。

だって・・・より一層似てるからわーい(嬉しい顔)
もうむっちゃ似てるって、バッティングも表情もそっくりexclamation

アニキなんて

aniki_game.jpg

こんなだよ?
額縁に入れて飾りたいくらいかっこいい黒ハート

ま、実際はもともとパワプロ派かファミスタ派かなんだけど。
そこまでゲーマーじゃないし、操作が簡単で似てる方が楽しいっしょるんるん

ってことで、ただいま毎日、バーチャルの世界でも猛虎打線爆発中わーい(嬉しい顔)
今日も明日も明後日も、休みなんかないんだよっダッシュ(走り出すさま)
posted by みきてぃ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『いま、会い』に向けて

結子ちゃんネタというよりは、個人的なお話をヒトツ。

実は今まで、我が家ではDVDはPCでしか見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

音も悪く、画面も小さいPCで、
泣く泣くミスチルのDVDなども見ておったのですが、
さすがにもう我慢の限界どんっ(衝撃)

来週には、

  

いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉 が届くのにぃっ。
今度こそ結子ちゃんを大画面で見たいんだぁっ目

ってことで、ついに買っちゃいました。
でもせっかくだから



PlayStation 2 セラミック・ホワイトを買っちゃったのです手(チョキ)

こんな一石二鳥なことをなんで今までしなかったんだろう?
すごいぜ、PS2。
どうせならDVDレコーダーが欲しいところですが、
そんな金はありましぇん・・・。
いいもん、これでも今までに比べたらぜぇんぜん幸せるんるん

そんなわけで、準備は万端ですTV
早く来い来い、結子ちゃん揺れるハート

そうそう、ヤフオクでついに『春の雪』のポスターも売られてました。
超ほしーexclamation×2exclamation×2でも・・・よう買わん。
posted by みきてぃ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

フェス

そういや、ミスチルROCK IN JAPAN FES.2005
にも出演するらしい。
もうかってないほどやる気マンマンじゃん?
すごいexclamation×2

日程:2005.8.6.(土) ※雨天決行(荒天の場合は中止)
会場:国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)
開場: 9:00 開演:10:40 終演:20:30(予定)


もう、ついていけない・・・。
と、とりあえず、ap bank fes'05だけでいいもんあせあせ(飛び散る汗)

そのap bank fes'05のブロック割りを私なりに考えてみた。
だって、チケ届いて一週間経つのに、一向に発表がないんだもんexclamation

fes bloc.jpg

こんなんじゃなかろうか。
ヤフオクに出されてるチケットを見てもB-4〜E-4はないっぽい。
ちなみに、私は・・・C-5でぇするんるん
2万人収容だから単純計算で、1ブロック650人くらい。
26人×25人と考えても、60列目くらいか?
・・・あくまで、私の勝手な予想でしたひらめき

posted by みきてぃ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスチルふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチタイムに聴きたいミスチル?

突然、J−WAVEからTBがあって、びっくりした。
ワン・アーティストのタイムリクエストってのがあったらしい。
それが今日はミスチルだったんだって。
へぇ。

通常のリクエスト+「あなたがランチタイムに聴きたいミスチルの曲」。
ミスチルにランチタイムもくそもない、と思うんだけど?

で、その結果がどうも腑に落ちない。

1位 innocent world
2位 蘇生
3位 Tomorrow never knows
4位 抱きしめたい
5位 終わりなき旅
6位 CROSS ROAD
7位 I'LL BE
8位 Sign
9位 くるみ
10位 君が好き

だって。
そうなの?一般的には「innocent world 」なの?
意外だ。意外すぎるたらーっ(汗)
「蘇生」はわかるんだけどね。
ま、そういう結果なんだからそうなんだろう。

かという私はこの手のものに、リクエストできない。
いい曲があり過ぎて、順位はつけられないから。
ランチタイム?
もうちょっと具体的なケースを示してくれないと絞りきれませんexclamation

とにかく、メンバーからのコメントやらもあったらしい。
来週もなんやかんや出るらしい。


「CDでーた」「WHAT’S IN」も出てるし、
いよいよラジオとかもかなり出まくるんだろうな。

CDでーた↓
CDde-ta.jpg

あ、そういや「WHAT’S IN」のHPで
フォトギャラリーがアップされてましたね。


posted by みきてぃ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスチルふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

雨の季節にピッタリな・・・

雨の季節になりまして。雨
あの、6週間の奇蹟が起こっちゃいそうですが。

そうでなくって、今日は3週間も待ちに待った「ニオイふぇちぃ」の日。
雨の季節だからこその内容ですぞ。
皆さんもうチェックしましたか?

さあて、今回のキーワードは傘雨ですねぇひらめき
結子ちゃんって傘が似合いますよねえ。
タイトルは、初夏の雨、今年「も」新しい傘を買いました。と、いうのは・・・デス。
ああ、結子殿。そのお気持ち、わかります。
何故なんでしょうね、どうしてそうなっちゃうんでしょうねぇっっ?

相変わらず、ひとつの事を掘り下げ(まくって)考えちゃう
結子ちゃんらしい屁理屈つっこみも素晴らしい。
そして最後はきっちりオトしてますねあせあせ(飛び散る汗)
そうきたかっ、結子
編集長じゃないですが・・・やりますな。さすがっexclamation

恐らくは、撮影が大詰めの頃に書かれたであろう今回の「ニオイふぇちぃ」
忙しい中、手を抜くこともなく完璧だね。
今回も楽しませていただきました。
結子ちゃん、ありがとう黒ハート
「ニオイふぇちぃ」を読んでる瞬間。
これが私にとって最高の至福の時デスぴかぴか(新しい)
posted by みきてぃ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

週刊ラク&わかやま市民映画祭

映画製作会社の楽映舎のHP 週刊ラク
『春の雪』の撮影現場レポートがありますよ。

今回は静岡・下田ロケ。
このどこかに結子ちゃんもいるんでしょうけどたらーっ(汗)

そういや、先月獅童くんとの結婚が明らかになった5月9日、
確か結子ちゃんは下田にいたってどっかの新聞に載ってたな。

みっけひらめき
クランクアップのときの中日スポーツの記事でした。

やっぱ映画の撮影ってほんとにハードだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
着物着たままひたすら待ちじゃぁ、しんどいよね。

週刊ラクは毎週金曜日更新だそうです。
こうご期待手(グー)


そうそう。わかやま市民映画祭で、
結子ちゃんが主演女優賞、獅童くんが助演男優賞に選ばれました。
おめでとーございますぴかぴか(新しい)

6月25日に開かれて、『ラストサムライ』が上映される。
で、そん時に各映画賞の表彰式もあるらしいです。
ゲストは未定ならしいけど・・・まさかね。出ないよね?

昔、山田洋次監督と小林稔侍が来たらしい。
じゃ、宮崎駿と獅童くんか?
それとも長澤まさみか?大沢たかおか?
う〜むふらふら
わからんけど、ちょっと楽しみるんるん

posted by みきてぃ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

大逆転劇を観戦♪

週末一大イベントは、もち甲子園野球

そう、怒涛の大逆転劇のあの日です。

朝から試合の有無する怪しかった土曜日。
なんとか予定通り試合開始も、半分くらいしか客が入ってなかったexclamation
応援団もギリギリ到着。おいたらーっ(汗)
そんななか先発・能見でスタート。

一回は両先発が好投でピシャリ。
で、2回表でいきなりSHINJOが凱旋HRぴかぴか(新しい)
でも沸き起こる大歓声演劇
やっぱり皆SHINJOには寛大。

でもそんなこと言うてられん展開へ。
4回表終わって5−0。阪神ヒットゼロ・・・たらーっ(汗)
4回裏なんとか、金本の内野安打と今岡のヒットで1点返す。

で、6回裏怒涛の代打で連打攻撃っダッシュ(走り出すさま)
片岡が出てきたときは大興奮でした。もちろんモッサン黒ハート
ひたすらチャンスマーチを歌い続けたよ。

同点まで追い上げた7回表は球児が三者空振り三振。
そして風船を飛ばしてラッキーセブンるんるん
1死満塁で代打・町田が勝ち越しのタイムリーぴかぴか(新しい)
そして、そしてとどめの矢野さん満塁HRexclamation×2exclamation×2
気が付けば、11−6。
残りは江草がガッチリ凡退凡退で締めて、祝今季初5連勝手(パー)

050611.jpg
ばんざ〜い、ばんざ〜い演劇

こんな素晴らしい試合を見せてくれてありがとう黒ハート
大感動ですぴかぴか(新しい)
2003年のあの優勝した試合ぶりに大興奮の観戦でした。
オッサンパワー炸裂ぅ爆弾
サジキ球児江草もばっちりexclamationでした。

昨日シモが負けちゃったのは残念だが、
交流戦も残すところ西武戦のみ。
がんばれ、タイガース手(グー)
posted by みきてぃ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『いま、会い』と「Invitation」

忙しい週末で、つかれました・・・ふらふら

『いま、会い』がレンタル開始映画・・・でしたが。
近所のレンタルビデオ屋では、金曜日の夕方からすでに完売じゃなくて完貸(?)でした。
DVD20本くらいとビデオ15本くらいありましたが。
すごいexclamation×2としか言い様がない。
世間様もこぉんなに注目してるんだと、改めて嬉しくなりましたるんるん
私としては、おかげさまで借りるか我慢するかの禅問答をせずに済みました。

DVD発売まで2週間。
Yahoo!のトップページに、
雨の季節に見たい「いま、会いにゆきます」
という見出しが出てます。
Yahoo!ショッピングの『いま、会い』ページにジャンプするんですが、かなりの情報満載。
なぜかフォトギャラリーまであって、公式サイト並みの豊富さexclamation
かなりイケてますひらめき

imaai04.jpg


あと「Invitation」ですが、
やっぱり近所の本屋にはなくて、翌日紀伊国屋で買いました本
が、インタビューがあるわけでもなく、『春の雪』のワンシーンの写真が一枚載ってるだけ。
しかも主に行定監督がメインで、結子ちゃんに関する記述は、
竹内結子はただひたすらに美しい。」ってことだけ。
「女性は最初の妊娠中に美しさのピークを迎えるというが、まさにこの女優はいま畢生のときを映画の中にさらしている。」
みたいなことが書いてあるだけ。
これだけ?
またなんか間違ってる?
と思いながらも渋々購入。ちょっとへこんでます失恋
posted by みきてぃ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

Mステ

時間がないので、とりあえずMステ

桜井さ〜んぴかぴか(新しい)

Mステ.JPG

超かっこいいわ揺れるハート
posted by みきてぃ at 21:25| Comment(1) | TrackBack(8) | ミスチルふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は大忙し♪

楽しみにしてた「ニオイふぇちぃ」は来週だったらしいので、
今日も結子ちゃんネタはなし。
・・・今のところは。

そう。
今だけ。
今夜はとぉぉぉっても忙しいのだあせあせ(飛び散る汗)

まず、定時で仕事を切り上げて・・・本屋へGOダッシュ(走り出すさま)

1. 「Invitation」を探す。(結子ちゃん
2. 隣のレンタルビデオ屋に行って『いま、会い』の売れ(借り?)行きを確認。
   (あくまで確認のみ。レンタルは我慢。借りたら見ちゃう。)
3. 18:00からはもちろんタイガースVS日ハム戦をTV観戦。
4. 20:00からはMステ。(ミスチル
5. Mステが終わったらまた野球を見ながら、明日の準備。
   (明日は再び甲子園に乗り込む。→藤本ボードレッドスターを作成中。)
6. 22:00にはサンヨーオールスターのチケット抽選結果が届くはず。
7. 23:00までに夕食の準備。

ううむ。かなりのハードスケジュール。
こんなけ一日に重なることもあんまりない。
嬉しい限りるんるん
がんばろっと手(グー)

やば爆弾
あんまり遊んでたら定時に帰れなくなっちゃう。

17:30 追記
案の定、やかましい上司の邪魔が入り、残業中である。
浮かれすぎてて、ふと気が付いた。
明日って雨じゃないの?
作製中のボードは紙製・・・ふらふら
ひとつ、する事が減った。
posted by みきてぃ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

『不機嫌なジーン』DVD-BOX

『不機嫌なジーン』DVD−BOX
が出ました。

じゃなくて、発売は7月29日ですが、
イメージ画像がついに出たのでUPるんるん

アマゾンで買うと20%OFFexclamation
約5000円も安いよ。



しっかし、すごい色だなたらーっ(汗)
なんで、緑にしなかったんだろう。

にしても、ジーン。
懐かしいなぁ、ジーン。
楽しかったなぁ、ジーン。
切なかったなぁ、ジーン・・・黒ハート

で、いよいよ明日は、『いま、会いにゆきます』のレンタル開始デスひらめき
DVDが届く前にビデオで借りようかなぁ。
世に出回ってるのに見れないなんて、むりっあせあせ(飛び散る汗)



あと「Invitation」も明日発売だよね〜るんるん

それより。
昨日、世間がサッカーに夢中な頃、
私は「TVぴあ」を求めて近隣のコンビにをさまよっていました。
がっどんっ(衝撃)
ないのよもうやだ〜(悲しい顔)
4軒もまわったのに。
他のTV誌はあるのに「TVぴあ」だけないのっexclamation
何故?
昨日発売じゃないの?
私なんか勘違いしてる?
誰か教えてぇぇぇぇダッシュ(走り出すさま)

嗚呼。結子嬢に会いたい失恋
posted by みきてぃ at 10:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

オールスターファン投票

サンヨーオールスターのファン投票結果発表まで1ヵ月を切ったので、
リンクを貼ってみました。
カレンダーの下のところ。かっこいいでしょ?
今年のオールスターもやっぱり阪神祭りになりそうです手(チョキ)

ネットでは一日5回までの投票が有効です。
残り10日ちょい・・・ひとり50票は入れれますよexclamation
ってさすがにそれはしんどいけども。

私の投票はご覧の通り。

         セントラル・リーグ   パシフィック・リーグ

投手(先発) #42 下柳 剛      ソフトバンク  #18 新垣 渚

投手(中継) #22 藤川 球児     千葉ロッテ  #20 薮田 安彦

投手(抑え) #30 久保田 智之   千葉ロッテ  #30 小林 雅英

 捕 手    #39 矢野 輝弘    ソフトバンク #2  城島 健司

一 塁 手   #4  A・シーツ     ライオンズ  #42 A・カブレラ

二 塁 手   #9  藤本 敦士    日本ハム   #10 木元 邦之

三 塁 手   #7  今岡 誠     日本ハム   #9  小笠原 道大

遊 撃 手   #1  鳥谷 敬     ソフトバンク  #52 川崎 宗則

外 野 手   #6  金本 知憲    日本ハム   #1  SHINJO

         #53 赤星 憲広    ライオンズ   #5  和田 一浩

         #24 桧山 進次郎   東北楽天   #8  礒部 公一

 D H                    千葉ロッテ   #36 李 承ヨプ


もちろん、セントラルはオール阪神ですわーい(嬉しい顔)
お笑い芸人じゃないですよ・・・スンマセンたらーっ(汗)
中間発表でも先発投手以外、1位は阪神が占めてます。

私の投票のポイントは先発投手がシモなことひらめき
なんとシモはノミネート外にもかかわらず、
現中間発表段階では6位なのデスぴかぴか(新しい)
すごいexclamation×2
かく言う私も、中間発表を見る前からシモを選んでました。
でもシモのことだから、謙遜して出てくれなさそう・・・。

パシフィックに関しては、先発投手と一塁手、ニ塁手以外は中間発表の1位選手を選んでいました。
先発現在1位は、あのロッテのサブマリン・渡辺俊介です。
今年のロッテ人気はこんなところにまで、って感じですね。
私は渚ちゃんに投票ひらめき
かっこいいから阪神以外の選手で一番好きなのです黒ハート
一塁手は松中よりもカブちゃんが好きなので。
松中がDHでノミネートなら松中にするんだけどね。
ニ塁手は・・・すいません、消去法で木元です。石井と悩みつつ。

チケットも今週から先行予約が始まりました。

サークルK
サンクス
ローソン

明日、6月9日(木)22:00までです。
抽選だから、今からでも遅くない。急げっダッシュ(走り出すさま)

当たったら嬉しいなぁるんるん
posted by みきてぃ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

アニキのメッセージ

金本アニキのHPのメッセージが更新されたのですが、
あまりにも感動してしまったので、紹介します。

ソフトバンク・三瀬が投げた球がアニキの頭に当たったことについてです。

 確かに当たった瞬間はやばいと思いましたよ。
 僕はボールをよけたと同時にヘルメットが脱げて頭にじかに当たったと思ったん
 です。
 それくらいの衝撃がありました。
 当たった瞬間は自分で大丈夫だよなって確認したくて立とうとしたんですがフラ
 フラみたいだったですね(笑)。
 今は大きなタンコブができてて首に痛みがあるんですが試合には差し支えあり
 ませんから安心して下さい。
 キャッチャーの城島も心配して赤星の携帯電話に詫びの電話をかけてきました
 があのボールはキャッチャーには責任ありません。
 もちろんピッチャーにも責任ありません。
 スライダーという球種で本来バッターから逃げていくボールなんです。
 それが抜けてしまってシュート回転で頭に当たったんですわ。
 ホームページのある人の書き込みに、金本さんはあまり危ないボールを投げた
 ピッチャーに対して怒らないってありましたが若い頃はよく怒ってましたよ(笑)。
 でもそれはわざと威嚇するようなボールが続いたり、ぶつけたあとのピッチャー
 の態度が悪い時でした。
 今回は全く怒るような投球ではありませんから。
 僕はソフトバンクというチームと監督をある意味尊敬してるんです。
 それは2年前の日本シリーズで第3戦目にムーアが先発したんですが試合開始
 の第1球目を気合いのあまり相手バッターの柴原の頭上に投げたんです。
 普通なら相手は仕返ししてきます。
 そして第6戦目は田中秀太がまたまた気合いの入りすぎで2塁手の川崎めがけ
 てタックルぎみにスライディングをかまし川崎は脳シントウで退場しました。
 普通ならお返しされても仕方ありませんがホークスは何も報復してきませんで
 した。
 僕はこんな素晴らしい日本シリーズを変な遺恨試合にしたくなかったんでホー
 クスの紳士的な態度に感動しました。
 そして第7戦目終わって表彰式の時に僕は城島に謝りました。
 すべてこっちが悪かった、こっちの挑発に乗らず綺麗なシリーズにしてくれてあ
 りがとう、君らが1枚上だったと。
 強いチームはいちいち相手に反応せずどっしり構えてるんだなと思いました。
 その城島捕手、バッターボックスで僕に言ってくれました、試合に出続ける事は
 どんなタイトル獲るより素晴らしいって。
 お世辞半分かもしれませんが少しでもそう思ってくれる選手がいるのは嬉しい事
 です。


私はこれを読んで、感動しましたあせあせ(飛び散る汗)
2年前のあの日本シリーズを思い出し、泣けてきました。
アニキは本当に男の中の男です。

阪神ファンはガラが悪いとか、そういうところばかり浮き彫りになりますが、
アニキをはじめ、フェアなプレーを心がけて頑張っている選手の皆さんに、
改めて敬意を表し、我々ファンも節度ある応援を心がけたいものです手(パー)

posted by みきてぃ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

「and I love you」プロモ&夏フェス

ミスチルに関しては盛り沢山るんるん

まず、Mr.Childrenオフィシャルサイトで、
「and I love you」のプロモーションビデオの一部が見れます。

いいっすぴかぴか(新しい) かなりいいっすぅ手(チョキ)
これが『四次元 Four Dimensions』に入ってるなんて、超お得黒ハート
いや、損得の問題ではなしに、かっけぇ〜ぴかぴか(新しい)っす。

さらに。
夏フェスに出演が決定しました晴れ

SETSTOCK ’05
日程:2005.7.23(土) ※雨天決行(荒天の場合は中止)
会場:国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
開場:11:00 開演:13:30 終演:20:30(予定)
チケット一般発売:2005.6.4(土)
問い合わせ先:SETSTOCK'05 インフォメーションダイヤル
       0180-998-900[24時間テープ対応]

HIGHER GROUND 2005
日程:2005.7.30(土) ※雨天決行(荒天の場合は中止)
会場:海の中道海浜公園野外劇場
開演:14:00
チケット一般発売:2005.6.19(日)
チケットについての問い合わせ先:キョードーインフォメーション 092(715)8911

もちろんexclamation行きっ、じゃなくて行けません・・・。
無理ですどんっ(衝撃)ノーマニーですっもうやだ〜(悲しい顔)
ap bank fes '05だけで限界です〜ぅあせあせ(飛び散る汗)

そのap bank fes '05のオフィシャルグッズが発表されました。

5種類(×2色ずつ)あるTシャツ。
う〜む、悩む。

 ニコチャンズ.jpg 「to U」.jpg

コレかコレがかわいいと思うんだけどひらめき
やっぱ、ニコチャンズTシャツと「to U」タオルにしよっかなぁ。

あ〜、楽しみだるんるん

そうそう、Mステ。
やっぱ「未来」を歌うらしい。
今週、10日(金)です。あと4日exclamation
posted by みきてぃ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスチルふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

