2005年09月26日

アンシス食べて、結子運UP↑

『春の雪』ブログの撮影日誌VOL.5がが今朝、更新されていますひらめき
ついに、結子嬢がクランクインでありますよ黒ハート
これから目が離せません目

さて、先日東宝系映画館が入っているあるアミューズメント施設で、
シネマ情報のTVに延々と『春の雪』のPVがっTV
10分くらい釘付けで見てしまいしたぁ。
どうも劇場予告版でもなく、インターネット版でもなく、
しかもすごく長くて、大感動ぴかぴか(新しい)
最後にふたりが裸で濃厚なキスをしてるシーンがあったり揺れるハート
大型TVの前で、ひとりで大興奮してしいました。


さて、念願のアンシスをついに食し、
コレで私も「フランスを食べた女」とウキウキしていた週末、
久々に友人と会う為に京都駅に降り立った私を待ち受けていたのは、

結子ちゃん結子ちゃん結子ちゃんexclamation×2
あっちにもこっちにも結子ちゃん目
もう脳天クラッシュですどんっ(衝撃)

しかも。
ついに最新バージョン、結子ちゃん@尾道のポスターも発見ひらめき
キャ〜ぴかぴか(新しい)
アンシス食べたら一気に結子運上昇しまくりですよグッド(上向き矢印)

興奮の中、エスカレーター前でパシャパシャと写真を撮りまくる私カメラ
もはや行き交う人の視線など、気にしておられるかあせあせ(飛び散る汗)
(というよりかなり邪魔だっただろう・・・たらーっ(汗)
なのになのに。
ピンボケであえなく撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

JR_onomichi.jpg

誰か誉めてあげてください、この頑張りをっダッシュ(走り出すさま)
posted by みきてぃ at 12:59| Comment(5) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

アンシス&その他TV番組

皆さん、もうフランスを食べました?

私は、まだです・・・・・・・どこにも売ってないぞぉむかっ(怒り)


さて。
ちょっと私事で世間を離れているうちに、

EZTVで『春の雪』の特集があったなんてどんっ(衝撃)

知らなかったよぉ。
見逃したよぉ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凹 もうやだ〜(悲しい顔)

かなりショックで、ちょっと放心気味。


でも、アンシスのCMはいち早くゲット手(チョキ)
トリビアの泉をビデオに撮ったら、ちょうど最後に映ってました。
うひょっわーい(嬉しい顔)

DVDレコーダーはありませんので、
動画アップが出来ないのが残念ですが。

でもHPでは、いまだOAを見たことがない30秒バージョンも見れますね目
30秒の方では、最後に一言、結子嬢の声も入ってまするんるん
早くOAが見たいな〜。

それから、こちらのHPにはCM裏話も紹介されておりますねひらめき
これは非常にいい黒ハート
大好きなチョコを一気食べですかぁわーい(嬉しい顔)
今もまた、まだお腹の大きくない自分を見つつ、
アンシスを一気食べしてるんでしょーかっ?
ああ、やっぱり早く食べさせてくれっexclamation×2


ところで、今夜はTBSで秋の特別ロードショー『黄泉がえり』です。
絶対、録画です黒ハート

あすかも終わっちゃったし、(私はBS2見れなかったんだけれども)
テレビで結子ちゃんを拝めるラストスパートですぞあせあせ(飛び散る汗)


それから。
実家に帰ったついでに、フジテレビ721の『春の雪』メイキング
早々と録画予約してまいりました映画

EZTVが見れなくたって、これが見れたらいいもーんっ手(チョキ)
posted by みきてぃ at 15:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

『春の雪』HP&Blogリニューアル!

『春の雪』公式HP&Blog、リニューアルぴかぴか(新しい)

さぁさぁ、チェケラ。
HP次項有http://www.harunoyuki.jp/
Blog次項有http://blog.harunoyuki.jp/

ブログの方には製作日誌がっexclamation
待たせすぎだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
クランクインの4月1日と2日の記事ですが、
もしかしてず〜っと追ってってくれるの?
楽しみです黒ハート

HPの方も、本格始動。
これまでのイントロダクションに加えて、
プロローグ、ストーリー、それからキャスト&スタッフも完成。
より濃い〜内容になってます。
で、コチラはまだですが、ムービーコンテンツやスペシャル、
それからイベントやグッズという項目もあり、おおなんだか期待できそう揺れるハート
個人的には、お願いだからスクリーンセーバーを作って欲しい・・・exclamation×2


それからHPのインフォメーションにもありますが、
9月29日の試写会ご招待の募集があります。
最近、各雑誌などでも募集が増えてきましたが、
こちらは東宝サイトから応募できます。
行きたいっどんっ(衝撃)でも行ける訳ないっもうやだ〜(悲しい顔)


10/29の公開に向けて、いよいよ本格的に動き始めましたね。
うひょ〜、待ち遠しいったらありゃしないっダッシュ(走り出すさま)
posted by みきてぃ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

新CM「アンシス」

ついに、森永製菓『アンシス』のHPが出来て、

待望の結子ちゃんのCMが何となぁく垣間見ることができます。

コチラ次項有森永製菓『アンシス』

unsix.jpg

嗚呼。
ため息出ちゃう美しさ・・・黒ハート

なんかすんげー貴族ぴかぴか(新しい)
『春の雪』は“和”ですが、さすが貴族の本場おフランスざます。

ちょっぴり、雰囲気がチェ・ジウ姫みたいだなーとも思った。




発売は9/13。

おおっ、ゲームボーイミクロと同じだわ。
(関係ないぞっ!)

おそらくはその前後からCMが流れるはず。
めざましでも紹介されるかな〜るんるんされるといいな〜るんるん


期間限定だし、スーパーでも結子嬢の看板なんかに出会えたりして目
ムフフムード

posted by みきてぃ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ニューアルバム「I 黒ハート U」の内容が明らかに!

Mr.Childrenのニューアルバム「I 黒ハート U」の
収録曲がオフィシャルサイトで発表されました晴れ

IloveU.jpg


01.Worlds end
02.Monster
03.未来
04.僕らの音
05.and I love you
06.靴ひも
07.CANDY
08.ランニングハイ
09.Sign
10.Door
11.跳べ
12.隔たり
13.潜水


言われてみれば、4曲はシングルなわけで。
それでも9曲もオリジナルの新曲があるのか・・・やったぁぴかぴか(新しい)

で、今日『Worlds end』のPVが、
朝のエンタメニュースでガンガンに流れていましたねぇ。
ちゃんと、撮ったどー映画・・・ビデオに。(DVD未だなしもうやだ〜(悲しい顔)

飲み込んで吐き出すだけの
単純作業を繰り返す
自動販売機のように
この街にボーっと突っ立って・・・


とかそんな内容だったと思ふひらめき

やばいね、もう今日から9月。
21日まであっちゅー間なんすけどぉグッド(上向き矢印)
posted by みきてぃ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスチルふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

