2005年11月04日

50000PV達成

おかげさまで、50000PV達成ですぴかぴか(新しい)

最近は忙しくて、あまり更新できてませんが、
それでも毎日チェックしてくださる方が何人もいらして、
本当に心から嬉しく思っております。
ありがとうございます。

開設7ヶ月足らず、
ちょうど「春の雪」公開直後という時期に達成できて、
とっても嬉しく思います。

そんなこんなで、たいしたことはできませんが、
せっかくの記念なので、またまた結子ちゃんで飾りたいと思います。

haru_kinen.jpg

今後とも、ふぇちぃブログをよろしくですexclamation×2
posted by みきてぃ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(2) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「春の雪」公開

祝・「春の雪」公開ぴかぴか(新しい)

なのに更新できず、すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)
10月29日の公開より、一週間が経とうとしていますが、
皆さん、もう既にご覧になられましたでしょうか?

私は、もちろん、初日に行ってまいりましたぁダッシュ(走り出すさま)
感想はのちほど、ゆっくりと・・・。

初日と言えば・・・舞台挨拶に結子ちゃんが声で登場されましたね黒ハート
お聞きになりましたでしょーか?
週明けの月曜日のめざましTVで、一部放送されていましたカラオケ
久々の結子ちゃんの声、最高でしたるんるん

東宝のHPに、結子ちゃんのメッセージが全文掲載されておりますので、
紹介しときます。

皆さん、こんにちは。竹内結子です。
今日は「春の雪」初日にご来場いただきまして、ありがとうございます。
今日は会場にお伺いすることが出来ず、
皆さんに直接ご挨拶することが出来なくて、とても残念に思っております。

私は撮影を通じて、「この作品は、きっと何年か経ったら、
また違う見方が出来るかもしれない」と思ったので、
一度ご覧いただいた方も、もしよろしければまた何度でも観ていただくと、
本当にその都度解釈が違ったものになるのではないかと思います。
面白かったら、ぜひ人に勧めていただいて、何度でもお楽しみ下さい。
ありがとうございました。

行定監督、お元気ですか?その節はお世話になりました。
竹内結子はいかがだったでしょうか?大丈夫でしょうか?
その辺を今後、じっくりお伺いしたいと思います。
またどこかでお会いする機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いします。

妻夫木君、元気ですかー?
今日の会場はどんな感じですか?
お仕事としては3年ぶりくらいにご一緒させていただいたわけですが、
私は毎日、妻夫木君の背中を見て、「頼もしいな」と思っていました。
3年ぶりの私の印象はいかがだったでしょうか?
今度じっくり聞かせて下さい。


ちなみに、これに対する行定監督&妻夫木くんの返事はベタ褒めでしたわーい(嬉しい顔)

 大丈夫でしたよね?(会場から盛大な拍手)。ありがとうございます。
彼女にとっては、大正時代のお姫様と呼ばれるような人を演じるということは、
相当想像を絶するような遠い距離があったと思います。
共感を得る現代の役をやってこられた方でしたので、非常に大変だったと思います。
 所作、佇まい、言葉遣いなどすべてのハードルが高かったと思いますが、
大正時代の芯の強い日本古来の女性はこういう方だったのでしょう。
その知性が竹内さんから見えましたし、見事に体現してくれたので、
僕は大変満足しています。



綺麗になっててびっくりしました。
前から女性らしい方でしたが、
「可愛らしい部分にさらに磨きがかかって、より美しくなったなぁ」
と思いました。



スポーツ紙でも取り上げられました。
遅ればせながら、一応取り上げておきます。

中日スポーツ:竹内結子 声で失礼しま〜す

デイリースポーツ:竹内結子は「声」だけで登場

日刊スポーツ:「春の雪」初日、竹内結子がメッセージ

サンケイスポーツ:竹内結子「妻夫木くん、私の印象は?」4カ月ぶりコメント


声を聞けて、元気そうだったことが何より嬉しかったです黒ハート

感想は、もう少し落ち着いたら書きます。
一言だけ言っときましょう。
全てが美しくて、そして深くて、圧倒されてしまいました。
posted by みきてぃ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(3) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

