2006年03月29日

JOMO CM!

出ました!新CM、JOMO。
今日からだって、いきなりだなぁ。

噂は聞いてたけど本当だったんだぁ。

免許取った甲斐があったねぇ、結子ちゃん♪
なかなかのドライブ姿でしたよ!

いいなぁ、かわいいなぁ。
何の車だろう?これ。

jomoCM_2.jpg jomoCM_1.jpg

ドライブ篇以外にもいろいろあるらしい!
楽しみぃ。

これからはガソリンはJOMOで。


サンスポ:竹内結子、JOMO新CMに出演…「ラッキーな日常」描く

夕刊フジ:竹内結子ノリノリCM…ストッキング脱いだ!?

デイリー:竹内結子“女優魂”見せた


って『ニオイふぇちぃ2』発売に気をとられてたら、
いきなりの朗報でした♪
posted by みきてぃ at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

spring

復帰後初雑誌ですね。
皆さん、もう買いましたか?

springは時々買う雑誌なので、
結子ちゃんが初登場してくれて感激です!

私は表紙の笑顔が一番好きです♪
かわいすぎる!




今度私もギョーザにキムチを入れてみようっと。







posted by みきてぃ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

島根&鳥取でJRポスター撮り!

先週、島根県知事とも会ったってことで、島根県から発表があり、
素敵なお写真まで掲載してくれていました。

澄田知事、女優竹内結子さんと面談
〜知事が山陰デスティネーションキャンペーンを前に島根の魅力をPR〜


本日、JRのPRポスター制作のために松江を訪れた女優の竹内結子さんを、
澄田知事が訪ね、宍道湖や出雲大社、石見銀山などの島根の観光地を
竹内さんに紹介するとともにお土産として松江の銘菓とお茶を送り、
島根の魅力をPRしました。

竹内さんは、初めて訪れた島根の印象について
「松江は落ち着いた雰囲気の素敵な街、宍道湖の眺めもすばらしい。
機会があれば、ぜひ石見銀山にも行ってみたい。」と語っていました。



shimene.jpg

(※知事はカット!)

いやん、かわい〜!
最近はドレスアップ姿しか拝見できていなかったので、
また新鮮でかわいいわぁ


で、今週は鳥取にも登場したらしいです。

竹内結子さんが父親の故郷・鳥取でポスター撮影

JRグループを中心に山陰の観光地を全国でPRする、
「山陰デスティネーションキャンペーン」の開幕を控え、
女優の竹内結子さんが15日、ポスターの撮影で鳥取砂丘を訪れた。

幼いころ、夏になると父の生まれ故郷の鳥取を訪れていたという竹内さんは
「やっぱり自然ってすごいな、と感じました」と、
砂丘と日本海の雄大さに感動していたという。

竹内さんは映画やテレビドラマ、CMなど幅広い分野で活躍しており、
JR西日本「ディスカバーウエスト」キャンペーンのイメージキャラクター。
ポスターは3月中に同社管内の主要駅などで掲示する。

山陰デスティネーションキャンペーンは4月1日から5月末まで。



3月中旬ってもうやん?
島根バージョンの他に鳥取バージョンもあるみたいですね。
JRのポスター大好きです

posted by みきてぃ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ニオイふぇちぃ2

オフィシャルに久々に結子ちゃんからのメッセージが!


皆さまこんにちは タケウチです。
梅の花が咲いているのを見かけては心和む今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
知ってる人は知っているわたくしめのTVぴあでの連載
「ニオイふぇちぃ」の単行本化第2弾として、
「ニオイふぇちぃ・ カロリーオフ」を出版させて頂くこととなりました。
前回と同様、なにげない日常のニオイがふんだんに香る仕上がりです。
なんとはなしに手にとって、ちょっとした時間のお供にでもして頂けたなら、
わたくしめは幸せです。

もう少し暖かくなれば外出もより楽しくなるけれど、
誰かこのくしゃみをとめてーっ!

                            竹内 結子


嗚呼、久しぶりのタケウチ節!
結子ちゃんのニオイがもう香ってくるかのようですよぉぉ。
う〜ん!まさに、タケウチリターンズだ〜♪
てなわけで、結子ちゃんと幸せを分かちあえる、「ニオイふぇちぃ・ カロリーオフ」。
超楽しみですねぇ。




ところで、相変わらず花粉と戦う結子ちゃんの春。
赤ちゃん抱きながらくしゃみしてるのかなぁ。
そんな結子嬢を想像してはニンマリする私の春。
posted by みきてぃ at 08:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

夫妻 初ツーショット

喜ばしい場の話でなくて恐縮ですが、
昨夜執り行われた久世光彦氏のお通夜に、
中村獅童・竹内結子ご夫妻がそろって弔問に訪れられました。

結婚後、これが初のツーショット。
映画の試写会だとか、歌舞伎の関係だとか、
明るいニュースの際に拝見したかったのですが・・・。

n_fusai.jpg

知らなかったのですが、結子ちゃんもデビュー間もない頃に、
寺内貫太郎一家SPで出演していたと・・・。
獅童くんも子役時代に舞台に出演されたとのことで、
そりゃぁ当然、弔問に来られますね。

こいうところに二人で来られる姿を見ると、
改めて「ああ本当に夫婦なんだよなー」と実感。
当たり前ですが・・・。
次は明るい所で二人のお姿が拝見できますよーに。

サンケイスポーツ:中村獅童&竹内結子夫妻がそろって弔問

スポーツニッポン:獅童夫妻で弔問
posted by みきてぃ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

結子ママ復活!

ということで、久々に、ワタクシメもいい加減このブログを復活させます。

私事により、長々とお休みをばさせて頂いておりました。
無事男の子をご出産をされたことや、獅童くんのネタなど、
いろいろアップしたいことは山のようにあったのですが、
体調を崩したり諸事情が諸々重なりまして、
宣告なく休業状態となっておりました。
改めましてこの場をお借りし・・・、あいすみませんでした。
しかし、それにも関わらず、毎日多くの方がアクセス下さり、感謝感激です。
本当にありがとうございます。
いろいろと環境も変わりまして、今後も毎日更新とはいかないと思いますが、
ちょこっとずつでも陰ながら結子ちゃんを応援していく所存であります。
皆さま、温かい目で今後とも宜しゅうお願い申し上げますデス。


で、2/27に資生堂TUBAKI(←動画もチェックひらめき)の会見にて、
約9ヶ月ぶりに結う子ちゃんのお姿を拝見。
この日をどれだけ待ちわびた事か・・・。

fukki.jpg

嗚呼、神様。
結子ちゃんはやっぱりこんなに美しいんですね!
と意味不明な思いを空に向かって叫びたくなるような感動でした。
ほんとに赤ちゃん産んだの?
予想以上にほっそりと、そして予想外の超ロング!
ああ、美しい。
まさに椿の花のような美しさです。

スポーツ紙各紙とも、他の女優陣の反応が恐ろしいほど、
結子ちゃん一色でした・・・。

夕刊フジ:竹内結子、体形変わらず幸せムード…美女ズラリ

日刊スポーツ:竹内結子が公の場へ、出産後初めて

サンケイスポーツ:“女優魂”見せた!竹内結子ママ、9カ月ぶり堂々仕事復帰

スポーツニッポン:竹内結子“ママの顔”9カ月ぶり公の場

中日スポーツ:ママ結子 CM復帰

読売新聞:資生堂シャンプー・リンスの新ブランド発表に女優6人

毎日新聞:竹内結子 仲間、広末ら女優6人が「日本女性の美」で競演

すごいなぁ、結子ちゃん黒ハート
posted by みきてぃ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

