2006年10月23日

サイドカーニュース

「サイドカーに犬」クランクアップ!
ということで、各紙にとりあげられてます。

取材に応じたのは「春の雪」クランクアップ以来ってことで、
久々の結子ちゃんのコメントもあります。
楽しそうで何より。
サンスポの写真がかわいい♪


サンスポ>竹内結子、映画「サイドカーに犬」でイキイキ女優復帰!

sidecar_02.jpg

sidecar_04.jpg


スポーツ報知>変わります竹内結子…女優復帰作映画「サイドカー」で破天荒ヒロイン

sidecar_03.jpg

日刊スポーツ>竹内結子が愛人役でイメチェン

めざましは確認できなかったけど、ズームインではトップで紹介。
例の自転車を乗りこなすシーンや、
古田新太さんの首に飛びつくシーンとか流れてましたね。

ところで、ゲップって本当にゲップしたのかな?
それともやっぱ演技?
くだらないことが気になってしまった・・・。
posted by みきてぃ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

HPフラッシュ選手権

さて。
マネふぇちぃにもあった通り、
結子ちゃんのオフィシャルHPが変わりましたね。

トップページのフラッシュの4つの結子ちゃん。
どれが一番好きですか?

・・・悩みに悩んだ末、私が選んだベストショットはこれ。

HPtop_03.jpg

マジで真剣に悩んだんだけど、
この“目”にやられました。

結子ちゃんがふっと向けた視線の先に、
その先に何があるのか聞きたくなるような、
自分もつられて絶対見ちゃいそうな、
なんかすごい素敵なものがありそうな、
そんな無限の可能性を秘めたような視線にやられました。
さすが目で語る女優だ!


2枚目のクスッと笑ってる結子ちゃんらしい笑顔と
最高に悩んだんだけど。

ってことで、オマケです。

HPtop_02.jpg

ああ、やっぱこの笑顔たまらん。
見てるだけで、つられて笑っちゃうよ!

posted by みきてぃ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

秋冬JOMO

本日3つ目、一気に溜まってた分を。

ちょっと前から、噂のJOMOの新CMも登場しました。
JOMO HP上ではまだだったんでが、
ようやくカメラ編、忘れ物編ともにアップされました。
わーい♪





何度見てもJOMOCMは最高にかわいい!


そんでもって、秋バージョンポスターもお目見え!

jomoposter_4.jpg

あ〜脚キレー!
これもまたプレゼントあるのかなぁ。
欲しいな欲しいなぁ。
posted by みきてぃ at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サイドカーに犬」撮影

「サイドカーに犬」撮影が始まって1ヵ月ほど経ってますが、
10/5のぴあの映画ニュースに取り上げられました。

え?遅い?もうとっくに見た?
あいすみません。

「お行儀の悪い私を見て」竹内結子、復帰作で新境地開拓

sidecar_01.jpg

初のユーコ版ヨーコさんのお目見えだぃ!
パーマだパーマ!メイクも濃い目だぞー!
まさしく新境地!いいね、こういうのも。
ワクワクしちゃいます。


さて、自転車屋 中嶋さんが、
「サイドカーに犬」に自転車を提供したとのことで、
HPに結子ちゃんとの共演(?)の様子がアップされてます。
絶対、チェックされたし。
駒沢公園での練習風景などはかなりレアなショットかと。
撮影時のオーバーオール姿のユーコヨーコもかわゆいね♪

この特注自転車、ゆくゆくは店舗に展示されるらしいですよ。
見に行けたらいいな。

映画楽しみだな〜。
でも来年の秋まで待つのか、辛いなぁ。

posted by みきてぃ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルネス

renaiss_top.jpg

遅ればせながら、ルネスです。

昨年のアンシスより、店頭での売出しに
気合が入ってる気がしませんか。

あなたはアンシス派?それともルネス派?
私は、アンシス派ですねー。
え?
CMの話ですよー。
おフランス姫風はドキドキしたもんねぇ。
でもでも・・・。
この結子ちゃんの真っ直ぐな瞳に吸い込まれそうだー!
助けて〜!

ちなみに、食する方はルネス派です(笑)


renaiss_cmjpg.jpg

posted by みきてぃ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

