2007年01月12日

製作発表会見

新年初結子ちゃん、万歳。

今朝は、朝から大忙しでした。
でも幸せ〜♪&かわい〜♪&きれ〜♪

お正月はなにやらこうのんびりと過ごしておられた、と。
それはよかった。お子さんもかわいい盛りだもんねぇ。
「なにやらこう…」の言い回しに萌えぇ。

「できれば旅館とかグルメとかの方が良かった」というコメント、
結子ちゃんらしくてかわいいなぁ、と。
是非そういう機会もあったらいいのに!
『竹内結子のぶらり一人(こぶ付き)旅』みたいなの、どう?(笑)

その結子ママですが、なんだか一段と輝いて見えました。
大沢さんとヒソヒソ話してたり、とっても楽しそうで。
思ったとおり、いいツーショットです!
お二人とも、なんかいつも以上に笑顔が弾けてませんでした?
まぁこのところ、結構いつもそうなんだけどね。

それから、結子ちゃんは雪山には行かないとのこと。
あっそうなんだ!良かった〜。ちょっと心配してたの。
クランクインは15日で、2ヶ月くらい雪山ロケがあるらしいけど、
結子ちゃんはじゃぁその後から参加ってことなのかな?
よくわからないけど、風邪などひかぬようがんばってください!


スポーツ報知>大沢&竹内“離婚”吹っ切れた!?

サンスポ>気持ち新たに…大沢たかお&竹内結子が“スッキリ”製作発表会見

日刊スポーツ>竹内結子が離婚の質問に満面の笑み

デイリースポーツ>記者役の竹内結子「お互い大変」

中日スポーツ>竹内結子、吹っ切れた

毎日新聞>竹内結子:週刊誌記者は「大変なお仕事」 映画「ミッドナイトイーグル」会見

↑ 相変わらず毎日インタラクティブはすごいわ♪

mid_k02.jpg

mid_k03.jpg


で、映画のオフィシャルサイトが早くもオープンでーす♪
チェケラー!

posted by みきてぃ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。