2007年03月01日

with Midnight Eagle

with0704.jpg

どどーん、とwithです。
買いましたか?
相変わらずかわいいこと。
んもぅ、これで本当に母親かしら。

ところで今朝、ほんのちょっぴりだけど
「ミッドナイトイーグル」の映像が流れました。
見ましたか?
ズームイン独占だそうで。

記者の結子ちゃん。
凛々しいスーツ姿がたまりましぇん!でした。
働く女って、今までになく新境地ですね。
とってもかっこよくて、想像以上にキマってました!

いつか、篠原涼子さんのアンフェアみたいに、
超クールな刑事役とかもやってみてほしいです。
結子ちゃんの好きなハードボイルド系で。

とにかく「ミッドナイトイーグル」は楽しみだぁ。

posted by みきてぃ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきてぃさんこんばんは。

withの写真の数々、本当に母親とは思えませんね。

>「ミッドナイトイーグル」の映像が流れました。
>見ましたか?

残念ながら見れませんでした。
凛々しいスーツ姿は是非見て見たいです。

どんな感じの場面でした?
Posted by りき at 2007年03月01日 23:38
りきさん、こんにちは。
「ミッドナイトイーグル」の映像、かなり見られた方が少ないみたいですね。
結子ちゃんの場面は、大沢たかおさんとのシーン。
グレーのスーツに白いシャツ姿だっと思います。
よく見えなかったけどたぶんパンツスーツだった気が…。(自信なし)
どこかの室内で大沢さんに話している(詰め寄ってる?のかも)場面で、
「姉さんが死んでからずっと…」みたいなことを言ってたと思います。
…たぶん、です。すいません。
突然で興奮してたので、録画もできず、内容もうろ覚えです…。
もし全然違ってたら、ごめんなさいです。
でもとにかく凛々しくて!かっこよかったですよ〜。
時間にして5秒くらいで、あとは玉木くんの雪山シーンとかでした。
とにかく今までの映画の結子ちゃんとはかなり違った姿が見れそうでしたよ。
12月までまだまだですが、すごく楽しみですね。

Posted by みきてぃ at 2007年03月02日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34989285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。