2007年03月06日

アクション結子ちゃん

またまたズームインがやってくれました。
「ミッドナイトイーグル」の最新映像。
今度はアクションシーンがメインの映像で、
結子ちゃんたら、銃は撃つわ、ドアは蹴りやぶるわの暴れっぷり。
かっこいい!
他にも編集長役の石黒賢さんと話すシーン。
結「積んでるっていったい何を?」
賢「だから、その謎を解くカギを俺たちが握ってんじゃん」
それからその石黒賢さんと並んで歩くシーンやら、
駅でひとりたたずむシーンなどもありました。
今日は完全に結子ちゃんメインの編集でした(笑)

ズームインは「ミッドナイトイーグル」に力を注いでいるようですね。
めざましではやってませんでした。
ただ寺島さんの結婚の話題で取り上げてたスポーツ報知で、
隣の記事である結子ちゃんの写真が思いっきり見切れてましたが。
そんなわけでスポーツ紙でもアクション結子ちゃんが賑わってます。

スポーツ報知>今度の結子は拳銃もぶっ放す

サンケイスポーツ>竹内結子、本格アクションに初挑戦!

日刊スポーツ>結子“発”体験「ぞわっとした」


ところで先日のズームインで見たシーンは、
公式サイトの“TEASER TRAILER”で見れるのと一緒です。
「亡くなる“前”からずっと」でしたね。
“グレーのスーツに白いシャツ”はあってました(笑)

mid_tt.jpg

posted by みきてぃ at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきてぃさんこんばんは。

>銃は撃つわ、ドアは蹴りやぶるわの暴れっぷり。
>かっこいい!

こういう結子さんも見たかったので、嬉しいですね。

スポーツ紙に掲載されている写真も、すごく引き締まったいい表情ですよね。


Posted by りき at 2007年03月07日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。