2005年05月10日

スペシャルな報告!

絶好調に興奮しております。ぶったまげました!
早寝な私は、昨夜もあいのりを見終えたあと就寝準備をし、いつも通り0時には床につきました。
そして朝いつも通り「めざましテレビ」を見て、藤井隆&乙葉の会見を見ようと思ってたら・・・exclamation&question

びっくりさせてくれるじゃないか、結子ちゃんexclamation
いや、びっくりどころの話じゃないよぉグッド(上向き矢印)
一瞬、何がなんだかわからず、大声で叫びました。
なにぃーーーーーーーーーーーっどんっ(衝撃)
急いでHPをチェック。
昨日の夜もチェックしたが相変わらず更新ナシ、だったのにぃダッシュ(走り出すさま)


結子ちゃん公式HPのコメント。

 ホームページをご覧の皆様、そしていつも応援して下さるファンの皆様。
 
 この度わたくし竹内結子は中村獅童さんと結婚を前提にしたお付き合いを
 させて頂いていることをご報告致します。

 只今大切な仕事が入っており、慌ただしい日々を送っておりますので、
 後日改めてご報告はさせて頂こうと思っております。
 どうぞ宜しくお願いいたします。

 なお、女優業は変わらず続けていきますので
 今後とも長い目で見てやって下さい。
 まずは応援して下さっている皆様へ一番にお伝えせねばと思い、
 ホームページ上から…という按配です。


 竹内結子



ほんっとうに突然の「結婚前提交際宣言」
でも一番にファンに伝えようとしてくれたことが、最高に嬉しいです。
結子ちゃんのそういう誠実さが大好きです。
それにしても「按配です」って・・・。
嗚呼、この言い回し。コレぞ竹内結子の言葉に間違いないわ黒ハート

女優業も続けられるとのことで、ファンとしては安心しました。
これからもマイペースで進んでいって欲しいと思います。
そしてひとりの女性として、幸せになって欲しいです。


獅童くん公式HPのコメントも。

 青嵐の季節・・・。只管に闇夜を走り続けて来た獅子、
 獅童からのメッセージを受け止めて下さい。

 一瞬先は何が起こるか、予想できない昨今、
 改めて生きることの意味を考えざるを得ません。
 誰かを幸せにする事によって、
 自分に与えられた人生を実感したい__と考えるようになったのは、
 つい先頃の「いま、会いにゆきます」の巧を演じてからです。
 澪こと竹内結子さんが、巧役の僕の為に摘んできてくれた
 “四葉のクローバー”
 恥ずかしいけれど、心は少年時代。
 この人を一生大切にしたい、と思い始めました。
 まだ考えなければならないこと、
 役者としての成長に手を貸し、
 灯を点してくださった方々へのご報告・・・。時間が足りません。

 まづ、一歩を踏み出しました。
 どうかお許し頂き、優しくそして厳しく御見守り下さい。
 心よりのお願いを申し上げます。

                         中村 獅童


かっこいい〜ハートたち(複数ハート)
獅童くんの“愛”を感じます。

獅童くんと「秋穂家」さながらの愛のある家庭を築いてください。
心から祝福させていただきますぴかぴか(新しい)

yuko&shidou.jpg

結子ちゃん、お幸せに揺れるハート
posted by みきてぃ at 09:18| Comment(1) | TrackBack(9) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近おめでたいニュースが続いてますよね。
私も嬉しくなっちゃいます。
Posted by まゆ at 2005年05月10日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

またまた,良いニュース
Excerpt: 竹内結子さんと中村獅童さんが結婚を前提に交際中{/heart_pink/}獅童さんは,篠原ともえと別れた{/heartbreake/}とは言われていたが,まさか竹内結子と…。ビックリだけど,映画(今,..
Weblog: 臨床検査技師の日々
Tracked: 2005-05-10 09:35

中村獅童と竹内結子が近々結婚へ
Excerpt: 中村獅童(32)と、竹内結子(25)が結婚を前提に付き合ってることをそれぞれのホームページで発表というニュースをめざましテレビで見てびっくり。 先日の藤井隆と乙葉の結婚より驚いた(笑) 結婚を..
Weblog: ハジの我楽太文庫
Tracked: 2005-05-10 10:12

中村獅童・竹内結子 結婚へ
Excerpt: 中村獅童・竹内結子 結婚へ… 藤井隆・乙葉に続き、ビッグネームの記者会見にかなりビックリ! ってか、中村獅童は篠原ともえと付き合ってるんだとばかり思っていました…。 それがホントなのかウソな..
Weblog: みかん日記
Tracked: 2005-05-10 10:50

竹内結子さんと中村獅童さん「結婚前提に交際」とHPで
Excerpt:  女優の竹内結子さん(25)と歌舞伎俳優の中村獅童さん(32)が10日までに、結婚を前提に交際していることを、それぞれの公式HPで報告した。  HPで竹内さんは、「結婚を前提にしたお付き合いを..
Weblog: ニュース - FNB2005
Tracked: 2005-05-10 10:59

中村獅童さんと竹内結子さん
Excerpt: 中村獅童さんと竹内結子さんが結婚を前提に付き合ってるそうですね。 「いま、会いにゆきます」を観に行って大感動した私としては 非常に嬉しく微笑ましいニュースな訳です。 いや、そういうお前は何様?っ..
Weblog: 窮鼠猫を噛みたい
Tracked: 2005-05-10 11:57

嬉しいニュース!!!
Excerpt: おはようございます。 こんな早い時間のブロク更新はこれからもあり得ないぞ、と(笑)。 しかし、もう応援団はこの話題で持ちきりであり…一晩ながら浦島太郎だ(汗) 竹内結子ちゃんよりHP..
Weblog: したいときがしごろ
Tracked: 2005-05-10 12:47

結子ちゃんが!!!!!!
Excerpt: 結婚する事になりました!!!!     おめでとうございます\(^O^)/     いやぁ〜めでたいね♪ お相手は『いま、会いにゆきます』で旦那さ..
Weblog: Loving You・・・
Tracked: 2005-05-10 12:47

荒ぶる獅子を手なずける女/占い
Excerpt: 結婚を前提としたおつきあいを公表した 中村獅童さんと竹内結子さん。 映画『 いま、会いにゆきます 』が、 運命の出会いとなったよう。 そんなふたりの相性を見ていきます。 獅童さんの表..
Weblog: 占いであそぼ! ●○ つぎの満月に生まれるよ♪ ○●
Tracked: 2005-05-10 15:46

なんと、ビックリ!! 結子さん、おめでとうございます。
Excerpt: 結子さん公式HPに、ビッグニュースが! ホームページをご覧の皆様、そしていつも応援して下さるファンの皆様。 この度わたくし竹内結子は中村獅童さんと結婚を前提にしたお付き合いを させて頂い..
Weblog: まじぇblog
Tracked: 2005-05-10 23:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。