2007年03月08日

ズームイン

我が家にはデジタルなオーディオ機器がないので、
アナログな手法でキャプするしか術がないのです。
それでも結子ちゃんファンの皆さまのうちで、
ズームインをキャッチできた人があんまりいないようなので、
雰囲気だけでも伝えたい!と思ってちょっとがんばってみました。

まず石黒賢さんとのシーン。
zoomin0736_1.jpg

zoomin0736_2.jpg

そしてわかりにくいけど、ドアを蹴り破る結子ちゃん。
zoomin0736_3.jpg
3回蹴ったら、無事に開きました。お見事(笑)
結子ちゃんの利き足は左なんでしょうか?

最後に銃を撃つ結子ちゃん。
zoomin0736_4.jpg
スポーツ紙に載ってなかったアングルのを選んでみました。

…それにしても汚い画像だな。
わかりにくくてこごめんなさい。
posted by みきてぃ at 18:41| Comment(4) | TrackBack(2) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきてぃさん、お久しぶりです。
“ズームイン”のタイトルにドキドキしながらお邪魔しました!
ああっ!これがあの日映った映像なんですね!
コレを録り逃してたなんて。がっくし…(涙)
でも、みきてぃさん。UPして下さってありがとうございました<(_ _)>
Posted by はやよ at 2007年03月09日 21:42
はやよさん、こんにちは。お久しぶりです。
はやよさんのように動画もしっかりアップできればいいんですが。
こんなんしか出来ず、恥かしいやら申し訳ないやら…m(_ _)m
でも、はやよさんところではいつも動画沢山見させてもらってるので、
こんなんでも喜んでもらえて、ちょっとはお返しできて良かったです。

Posted by みきてぃ at 2007年03月12日 17:20
このビデオを私にくださいますか?
ありがとうございます!
Posted by yammy at 2007年03月14日 19:19
このビデオを私にくださることができますか?
ありがとうございます。
Posted by yammy at 2007年03月25日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35500591

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-09 00:30

昨日私が録り逃したもの…
Excerpt: めざましは全滅、というか話題無し。 しかし、紙面のとなりにはしっかり写ってました。 ズームインはもうチョットのところで時間切れ(涙)。 マイケル・Wャクソンさんの話題が長すぎたからだよ&amp;#6..
Weblog: したいときがしごろ
Tracked: 2007-03-09 21:43
×

