2007年03月27日

特報!ヨーコさん

サイドカーに犬のオフィシャルサイトにて、
新たに「特報」がアップされました。

ようは予告ムービーみたいなもんですね。
ヨーコさんのスペシャルメドレーになってます(笑)
新出の映像ばっかりでたまりません!

特に気に入ったシーンを2点ほど。

yoko_1.jpg
おい〜っす!の結子ちゃん、あらためヨーコさん♪
ヨーコさん、ウケます…。

yoko_2.jpg
豪快な笑いの結子ちゃん、ああらためヨーコさん♪
今までにないこういう笑い方、新鮮です。
なぜかモーレツにコーラが飲みたくなる…そんな笑い。
(↑意味不明…)

ヨーコさんの不思議な…というか、
子供の心にキョーレツな衝撃と魅力を与える人物像が、
ヒジョ〜によく出てると思います。
なんだコイツなんだけど、すごく惹かれるっていう。

いよいよ近づいてきたって感じですね。
いやぁ楽しみ♪




posted by みきてぃ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36995405

この記事へのトラックバック

「サイドカーに犬」特報!!
Excerpt: 「サイドカーに犬」HPで特報がストリーミング配信がスタート囹 45秒間、結子ちゃん演じるヨーコが楽しめますょ ワイルドなヘアースタイルにドロップハンドルの自転車を乗りこ..
Weblog: 竹内結子「不機嫌なジーン」ブログ
Tracked: 2007-03-27 23:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。