2007年04月03日

『クローズド・ノート』正式発表

映画『クローズド・ノート』出演、正式発表されました。
9月29日公開です。
・・・早いな〜、サイドカーと違って(苦笑)

日刊スポーツ>沢尻エリカと竹内結子が恋愛映画で初共演

スポーツ報知>行定監督&沢尻 邦画ブーム火付け役が初タッグ

エイガ・ドットコム>竹内結子と沢尻エリカが、行定勲の新作で初共演!

やっぱり主演は沢尻さんのようですが、
結子ちゃん演じる伊吹先生は超重要な役どころ。
存分に期待しちゃいましょう。
果たして本当にセカチューを超えるられのか?
結子ちゃんの教育者像といえば、ガッコの先生の素子のイメージ。
あの頃からずいぶん変わったから、全然違う先生になるんでしょうね。
もう原作が届いたので、これから読んでいきます。

ところで、こんなの見つけました。

DESIGN VINTAGE HALOGRE

神戸にあるビンテージヘルメットのお店のブログです。
「クローズド・ノート」劇中で、
結子ちゃんがこちらのヘルメットを使用するとのこと。

closed hel.jpg

今度は自転車じゃなくてスクーターだって!
最近2輪乗り物続きですね(笑)
そのスクーター「ホンダ ジュリオ」はこちら。

closed bike.jpg

おおっ。なんか萌えるイメージがフツフツと・・・。

サイドカーでは自転車、JOMOでは車、JRでは人力車・・・。
そして今度はスクーター!
ホント乗り物に強いね〜、最近の結子ちゃんは。
安全運転でがんばって!

posted by みきてぃ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クローズド・ノート」撮影現場にて 
行定勲監督blog

http://fmk.typepad.jp/kantoku/
Posted by 美加 at 2007年04月28日 00:55
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

