2007年04月02日

お誕生日おめでと♪JOMO&JR

遅ればせながら、結子ちゃんお誕生日おめでとう!
27歳ですねー。大人ですねー。
当たり前か、もう太郎くんも1歳半だもんね。
年を重ねるごとに、本当にどんどんときれいになっていきますね。
同年代の女性として心底尊敬します。
女優としても今年はなんと言っても映画4本控えてますし、
もっとも〜っと飛躍していって下さい。
陰ながら応援しております。

ところで、JOMOとJR西日本のCMが春バージョンになってますね。
これも遅ればせながらですけど。

JOMOのお引越しCMは、本当に春!って感じで気持ちいい。
ポスターはこれ。

jomoposter07sp.jpg

まっピンク(笑)
ちょっと今までの感じと違う仕上がりですね。

それからJR西日本のDISCOVER WESTですが、
今年は「のぞみ晴れ」篇ってことで、
倉敷では人力車に乗ってウトウトしちゃってます(笑)
私が一番好きなのは、最後の浴衣姿です。
なんて似合うんだー!かわいい。
しかも最後の小走りがまたかわいい。

DW2007.jpg

本当にいろんな役でいろんな顔を見せれる女優さんですね。
今年は今まで以上に活躍してくれそうです。
27歳の結子ちゃんに幸あれ!



posted by みきてぃ at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:01
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:11
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

