2007年04月06日

ショコラサプライズ試写会

昨日はショコラの試写会。

そこで結子ちゃんのサプライズバースデーお祝いがあり、
今朝はその話題で盛り上がってます。

いやぁ、おもしろかった。・・・失礼、かわいかった〜。
行定監督の言葉にあったように、まさに「屈託ない笑顔」を、
というより素の結子ちゃんの笑顔(反応?)を見れて、
かなり萌えました。かわいすぎる!

chocola_shisha2.jpg

逃げちゃダメだよー!

chocola_shisha4.jpg

なかなか消えないとこがまたかわいい。

朝からあまりに萌えすぎて、ちょっと変態っぽくなってます。
思い出しただけで顔がにやけてきてしまう。(←怖い)


日刊1>竹内結子「一応生きているので…」

日刊2>竹内結子が試写会で4日遅れの誕生祝い

報知>竹内結子、感激サプライズ誕生会

サンスポ>竹内結子、大感激の誕生日…舞台あいさつでサプライズ演出

スポニチ>竹内結子 弾き語りに感激バースデー

デイリー>結子 誕生日ケーキに屈託ない笑顔

MSN毎日インタラクティブ>竹内結子:吹っ切れた?「屈託のない笑顔」が見どころ 短編映画「ショコラの見た世界」試写

ケータイWatch>きっかけは「SO903i」、CMから生まれた長編ムービーの特別上映会


本題のショコラについてはめざましで独占インタビューがありましたが、
ズームの余韻に浸っていたら、半分以上見逃しました・・・。
(まだ松坂の話題やってたはずだったのに、おかしいいなぁ(泣))

ところで劇場公開はまだ未定ならしいですね。
DVD発売だけなのかな?
・・・こういう短編でDVDのみの場合って、いくらぐらいするんだろう。
もし5000円くらいしたら、コレは厳しいぞ・・・。


posted by みきてぃ at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-161.html
です。
Posted by 映画漬け at 2007年04月06日 09:49
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。