2007年05月16日

お出かけ前の伊吹先生

今朝はまたまた結子ちゃん尽くしでして。
ズームインを見ていたら、コラーゲンの結子ちゃんCMがっ!
その名も「お出かけ前の竹内さん」。
かわいいっ!
公式サイトのCM情報でも見れまーす。


で、めざましではクローズド・ノートの独占映像が!
伊吹先生、初お目見え!!
・・・いきなりマジコケかーいっ!
って、大丈夫?きれいな脚に傷ついてない?
パンツは見えてないから大丈夫だよ(笑)
でも本当に、それまでもストーリーのワンシーンであるかのように、
絵になってたコケた結子ちゃんと駆け寄って手をとる伊勢谷くん。
マジコケなのに、思わず見とれてしまいました・・・。
すてきだぁぁ♪(って、ハプニングだっての。)

で、伊吹先生の役どころは、二人の男性の間で揺れ動く・・・
え?そんな設定じゃなくなかったっけー?
どうやら原作とちょっと違うみたいですね。

原作どおりだと日記部分を映像化しちゃうと、
いろいろと展開に支障をきたすというか・・・。
だから、コレどうやって映像化するんだろうって思った。
もしかして結子ちゃんはものすごーくちょっこっとしか、
出てこないんじゃないの?声だけばっかり?と懸念していた。
けど、どうやら設定もちょっと違うみたいね。
ちょっと一安心。
おかげで伊吹先生の出番も多そうだしね♪
とっても楽しみです。

でもだったら、もし読まずに映画を見ようって人は、
是非原作でも伊吹先生を感じてみてほしいです!
映画の後でも前でもどちらでもいいので。
伊吹先生、ほんとにステキです!
伊吹先生の日記を、結子ちゃんを想像しながら読むとね、
もう香恵ちゃん(沢尻さんの役)じゃなくても、
伊吹先生の大ファンになります。
タケウチファンなら、さらにもうたまりませんです(笑)

 クローズド・ノート


posted by みきてぃ at 12:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
「めざまし」結子さんと伊勢谷くんお似合いで絵になってて素敵でしたね。
衣装とかも小説の雰囲気そのままだったと思います。

わたしも最初「同時に二人の男性」の話で???と思ったのですが、
二人の人から愛されているというより、伊吹先生の目前にリアルに存在する石飛と
ノートの中の(香恵の目を通した想像上の)伊吹の恋人と、同じ男性が別次元で存在することを言ったのかなーと考え直しました。
その男性が香恵の前には、またリアルに存在するし・・・。

その辺のテイストは原作のままであってほしいですものね。
きっと良い作品になると期待しています。
楽しみです。
Posted by きなこ at 2007年05月17日 16:41
きなこさん、はじめまして。

「クローズド・ノート」楽しみですね。
おふたりの雰囲気も本当に小説そのままでした。

「二人の男性」については、実際どういう答えかはわかりませんが、
その部分もまた原作を読んだ人もまた楽しみなポイントではないでしょうか。
多少の設定が違ってもテイストを失わずに、映画ならではの良さも出してほしいですね。
だってせっかくの結子ちゃんの伊吹先生ですから!

期待して待ちましょう!

Posted by みきてぃ at 2007年05月18日 18:21
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:12
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:30
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 22:44
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。