2005年06月28日

結子ちゃん&獅童くん 婚姻届提出!

ごぶさたです。

あれよという間に、入籍ですぴかぴか(新しい)
結子ちゃん獅童くん、ご結婚おめでとうございます。

 
 ファンの皆様

 鬱陶しい梅雨の季節、念願の入籍を済ませ晴れ晴れとした気持です。

 笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です。

 これから末永く、厳しくお見守り下さい。


 2005年6月27日

 竹内 結子



同じメッセージが獅童くんのHPにも発表されました。

各紙記事はコチラ。
スポニチ:獅童が1人で婚姻届提出
サンスポ:入籍してた!?獅童&結子、梅雨空でも心晴れ晴れ!
中日スポーツ:獅童と結子は「いま、届けてきました」
毎日新聞:中村獅童さん、竹内結子さんとの婚姻届を提出
日刊スポーツ:獅童と結子入籍、25日に獅童が届提出
デイリースポーツ:中村獅童と竹内結子 入籍してた
スポーツ報知:竹内&獅童 いま、入籍しました


入籍は25日だったそうですね。
獅童くんが一人で出しに行って、結子ちゃんは家で待ってたと。
DVD発売日、つまりは澪が日記をつけ始めた日である24日に、
入籍するんじゃないかなーと前々から踏んでましたが、
24日は仏滅、25日は大安だったため、一日繰り越したのでは?
深読みし過ぎ?

結子ちゃんは先週末から産休に入たっそうで、
獅童くんは20日まで京都で公演があったし、
今週からは世界デビューの映画のために上海に行くってことで、
この日になっただけかもしれませんね。
それでも「いま、会い」ファンとしてはこじつけずにはいれませんあせあせ(飛び散る汗)
挙式は出産後、年明け?どうでしょう。

ともあれ、晴れてご夫婦になられたおふたり。
次はベイビーですね。今もう5ヶ月に入ってるらしいから、
予定日は12月初めってとこでしょうか。
楽しみですね晴れ

あ〜めでたい。今日こそDVD見ようっとるんるん
posted by みきてぃ at 09:32| Comment(3) | TrackBack(2) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結子さん、獅童さん、おめでとうございます!
末永くお幸せに〜♪

でも・・・
連載はずっと続けてほしかったよ・・・(涙)。
Posted by makoto at 2005年06月28日 23:23
そう、そうなのよぉぉ!!
おめでたい日なのにどうしましょ。

…共に泣きましょうか。

なんか失恋した気分です。
突然の別れ。
もう会えないなんて。
苦しい、苦しいよ。
でも君の幸せを思えば…。
いつかまた、笑顔で会えるといいね。
みたいな。
(↑やっぱバカ?)
Posted by みきてぃ at 2005年06月29日 09:53
>苦しい、苦しいよ。
>でも君の幸せを思えば…。
>いつかまた、笑顔で会えるといいね。

とっても素敵な文章ですね。
泣けてきます(涙)。

今まで本当に幸せでした。
順調に続いてきた連載でしたけど、これってすご〜く
幸せなことだったんだなぁと、今更ながらに痛感しています。

泣いても笑ってもあと一回。
最終回を心して待ちたいと思います。
Posted by makoto at 2005年06月29日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

PC復活&結子ちゃんの入籍おめでとう!
Excerpt: 突然のPCダウンからようやくの復活!長かった??
Weblog: non blog
Tracked: 2005-06-28 19:38

民法は届け出を待っている
Excerpt: 獅童&結子が結婚!既に妊娠も?「人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優
Weblog: 恵比寿法律新聞
Tracked: 2005-07-30 21:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。