2005年07月07日

「春の雪」主題歌は宇多田

結子ちゃんの「春の雪」関係でニュースがありましたねTV

でもともあれ、この写真がまず嬉しい黒ハート
「私が清顕様の事をどう思っているか、お分かりになって?」
って結子ちゃんが言ってますよぉぉぴかぴか(新しい)
嗚呼、清顕様揺れるハート

harunoyuki_uta.jpg


さて。
この度、映画「春の雪」の主題歌を、
日本が誇る歌姫 宇多田ヒカルが担当する事になりましたひらめき

タイトルは「Be My Last」
10月29日の映画の公開に先立って、9月28日に発売。

もともと文学少女の宇多田は、好きな作家に三島の名前を挙げるほど。
三島作品を自分なりの言葉で表現することに興味を持ち熱望したと。
壮大なラブソングで、行定勲監督も大絶賛しているらしいです。

これはほんとに申し分ないですねぴかぴか(新しい)
映画自体ももーのすごく注目されることでしょうexclamation
うぅん、ますます楽しみになってきたぁるんるん

スポーツニッポン:宇多田が1年半ぶり新曲 三島文学歌う

日刊スポーツ:宇多田1年5カ月ぶり新曲、春の雪主題歌

サンケイスポーツ:宇多田ヒカル、映画「春の雪」主題歌を歌う!

中日スポーツ:三島文学に宇多田ワールド

スポーツ報知:宇多田で新曲 1年5か月ぶり 竹内結子主演映画主題歌

デイリースポーツ:宇多田 三島文学を歌う

オリコン:宇多田ヒカル、待望の新曲リリース!

BARKS:宇多田ヒカル、新作は三島文学映画の主題歌
posted by みきてぃ at 09:33| Comment(1) | TrackBack(4) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきてぃさん、こんばんは。
新しい写真、嬉しいですね。
>「私が清顕様の事を…」
そうそう(笑)言ってる言ってる(笑)。
主題歌も決まって、ますます楽しみになって来ましたぁ〜。
Posted by koyoha84 at 2005年07月07日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「春の雪」主題歌は宇多田ヒカル!
Excerpt: この間のメンテが終わってから、割とスムーズだよねぇ。>Seesaa それはさておき、 「春の雪」スタッフ・ブログが昨日、今日と久々に更新した。 劇場前売券発売開始!!  7月5日   今週末から発..
Weblog: したいときがしごろ
Tracked: 2005-07-07 23:19

宇多田ヒカル [春の雪]の主題歌
Excerpt: 「宇多田ヒカル [春の雪]の主題歌」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2005-07-08 14:28

これから公開される映画たち!
Excerpt: 「春の雪」 三島文学の最高傑作を行定勲監督が映画化 耽美的な美術や衣裳、瞬間をとらえる映像にて、 若い2人の狂おしい熱情の果てを描く… リンクにもありますが「BE MY LAST」をテ..
Weblog: お散歩日和。
Tracked: 2005-09-30 22:05

『春の雪』
Excerpt: もうすぐ春だというのに、東京に雪が積もった。 昨年は桜が散る頃に降ったんですよね。 下記はその時書いた文です。 《春の雪》  桜も散り終えようという東京に雪が降る。散り残った淡い桃色の..
Weblog: yoshino BLOG
Tracked: 2011-07-28 19:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。