2005年07月05日

ドラマ版「いま、会い」

遅くなりましたが、見ましたでしょうか?
ドラマ版「いま、会いにゆきます」。

dorama_imaai1.jpg

始まる前には、
成宮くんのたっくん役は若すぎるのでは?
とかいろいろ言いましたが。

実際に見て、全体の印象としては、
「現実的だなぁ」と。
ファンタジーの純愛物語である、原作や映画と違って、
時間もあるし、枠も日曜劇場だしってことで、
妙に現実的なホームドラマになっている気がする。

個人的には少し残念もうやだ〜(悲しい顔)
あの、なんとも言えない空気感がなくなってしまった。
あまりに現実的では、このお話の魅力が半減する。
あと少し原作の一貫した温かさを守って欲しかった。
ドラマしか見ない人に、「いま、会いにゆきます」の持つ魅力が
ちゃんと伝わるか、少し心配ですバッド(下向き矢印)

続きを読む
posted by みきてぃ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

お知らせ

毎度毎度このブログに足を運んでくれる皆様。
いつもありがとうございます。

いよいよDVD発売を間近に控えておりますが、
本日、身内が亡くなり、しばらく留守にせねばなりません。

24日に届くDVDも見れませんもうやだ〜(悲しい顔)
Mステに出るミスチルも見れませんどんっ(衝撃)
(そんなこといってる場合かたらーっ(汗)

27日には戻ってまいりますので、ご心配なく。
一足先にDVDを見た方も、
是非コメントでも残してやってください。


みきてぃ
posted by みきてぃ at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

今夜は大忙し♪

楽しみにしてた「ニオイふぇちぃ」は来週だったらしいので、
今日も結子ちゃんネタはなし。
・・・今のところは。

そう。
今だけ。
今夜はとぉぉぉっても忙しいのだあせあせ(飛び散る汗)

まず、定時で仕事を切り上げて・・・本屋へGOダッシュ(走り出すさま)

1. 「Invitation」を探す。(結子ちゃん
2. 隣のレンタルビデオ屋に行って『いま、会い』の売れ(借り?)行きを確認。
   (あくまで確認のみ。レンタルは我慢。借りたら見ちゃう。)
3. 18:00からはもちろんタイガースVS日ハム戦をTV観戦。
4. 20:00からはMステ。(ミスチル
5. Mステが終わったらまた野球を見ながら、明日の準備。
   (明日は再び甲子園に乗り込む。→藤本ボードレッドスターを作成中。)
6. 22:00にはサンヨーオールスターのチケット抽選結果が届くはず。
7. 23:00までに夕食の準備。

ううむ。かなりのハードスケジュール。
こんなけ一日に重なることもあんまりない。
嬉しい限りるんるん
がんばろっと手(グー)

やば爆弾
あんまり遊んでたら定時に帰れなくなっちゃう。

17:30 追記
案の定、やかましい上司の邪魔が入り、残業中である。
浮かれすぎてて、ふと気が付いた。
明日って雨じゃないの?
作製中のボードは紙製・・・ふらふら
ひとつ、する事が減った。
posted by みきてぃ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

再び、カウンタ

カウンタを、また変えてみた。
昨日変えた「一番星」はかわいいデザインがあって気に入っていたけど、
どうにもこうにもちゃんとカウントしないんじゃぁ、らちあかねえべ。
ってことで「ご縁カウンタ」にしてみた。
しかしこっちはいいデザインがない上に、背景ナシのが全然ない。
しかも殆ど白背景なので、仕方なく少ない黒背景からコレにした。
でも、きちんと機能は果たしているから当分採用してあげよう。
それにしても「ご縁カウンタ」のサイトバナーがうまく貼れない。
がんばって貼るから、もうちっと待ってくださいまし。
posted by みきてぃ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

カウンタ

変更してみた。
そんなわけでPV表示にする。
前のは難しくていじりにくかったので超簡単なのにした。
超簡単すぎて微妙に問題があるから、また変えるかも。
とりあえずトップページだけにしとこ。なんか重いし。

イメージは一応、阪神タイガースってことで。
結子ちゃんに似合わないかしら。

結子ちゃん獅童くんの結婚の発表があった一昨日は、
いつもの倍以上のアクセスがあり、びっくりしたさ。
もうそんな日は二度と来ないかもなぁ。

そういやアマゾンのアソシエイト・プログラム。
利用して下さった方がいて、感激ぴかぴか(新しい)
しかもNHK連続テレビ小説 あすか 総集編DVD。
ほんっとうに、ありがとうございますデス黒ハート
てなわけで、こちらもがんばろっと。
posted by みきてぃ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

訪問者数1000人突破記念

あれま。深夜に訪問者数1000人に到達しておりましたぴかぴか(新しい)
いやはや、皆様どうもありがとうございます〜黒ハート
実はPVの方も、今日中に4000PVに到達いたしますデス。
ひとりあたり平均4PVして頂いてるってことっすねぇ。
フムフム。

まあ、このブログに来て頂いている方の大半は、
やっぱり結子ちゃんファンの方が占めているわけでありますが。
たいした情報もなくてすみませんね。
なんせDVDレコーダーのない私は、ドラマの画像なんぞUPできませんし、
画像加工とかもろくにできませんので。
なんてったってBSも見れないもんで、一昨日よりついに登場した(らしい)「竹内あすか」も見れませんあせあせ(飛び散る汗)
で、でも!これからも常に気持ちだけで勝負してゆきますわわーい(嬉しい顔)

ファンの方、これからも頑張りますのでよろしくデスよ。
ミスチルは・・・まあボチボチね。

そんなわけで、とりあえず次は5000人突破目指して頑張るわよ。
ってことで、まあ1000人突破記念と言うほどでもありゃしませんが、
プラウディアのポスターをチョコッといじった結子嬢で飾りましょうひらめき

bijinttehada.jpg
posted by みきてぃ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

アマゾン

アマゾンアソシエイト・プログラムに参加してみることにしたひらめき
まあさすがに儲けることは恐らくないだろうと思ってるけど、
竹内結子ちゃんミスチル関連のリンクが欲しかったのでやってみた。
とりあえず結子ちゃん関連のDVDやらが並んで自己満足。
誰かちょっと試しにクリックしてみてくれ〜ぃ黒ハート買えとは言わないからさ。

ここのSeesaa.blogに既存するレイアウトの中で、両サイドバーのもので良いデザインのがない。
仕方ないから左サイドバーのみのにしてるため、とっても縦長になっちゃう。
う〜んふらふら ま、いっかぁ。

しかもこの貼り付けたリンクと、ブログクリックの位置がが揃わない。
A型としてはこういう妙なところが気になる。・・・モヤッどんっ(衝撃)
仕方ない、当分ブログクリックは消しとこう。

まだまだいろいろと手探りちゅう眠い(睡眠)
posted by みきてぃ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

開設

ふぇちぃブログ、ついに開設手(チョキ)
でもよくわからないので気長に気長に…わっはっはわーい(嬉しい顔)
posted by みきてぃ at 13:31| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

