2007年06月11日

たびぼんCM

雑誌ラッシュが続いて、もうついていけてないです。
お金がないので、表紙が結子ちゃんのだけ購入で、
あとは立ち読みです・・・ごめんなさい。

だってもうすぐ「たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌」があるしねぇ。
エコバックはちょっと買わないけどね。

ところで「たびぼん」公式サイトのwebCMいいですねぇ。

tabibon_CM.jpg

萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
なんてかわいいんだ、竹内結子!

って、やっぱニオって食べてばっかりじゃん(笑)





たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌

posted by みきてぃ at 09:34| Comment(45) | TrackBack(3) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

お出かけ前の伊吹先生

今朝はまたまた結子ちゃん尽くしでして。
ズームインを見ていたら、コラーゲンの結子ちゃんCMがっ!
その名も「お出かけ前の竹内さん」。
かわいいっ!
公式サイトのCM情報でも見れまーす。


で、めざましではクローズド・ノートの独占映像が!
伊吹先生、初お目見え!!
・・・いきなりマジコケかーいっ!
って、大丈夫?きれいな脚に傷ついてない?
パンツは見えてないから大丈夫だよ(笑)
でも本当に、それまでもストーリーのワンシーンであるかのように、
絵になってたコケた結子ちゃんと駆け寄って手をとる伊勢谷くん。
マジコケなのに、思わず見とれてしまいました・・・。
すてきだぁぁ♪(って、ハプニングだっての。)

で、伊吹先生の役どころは、二人の男性の間で揺れ動く・・・
え?そんな設定じゃなくなかったっけー?
どうやら原作とちょっと違うみたいですね。

原作どおりだと日記部分を映像化しちゃうと、
いろいろと展開に支障をきたすというか・・・。
だから、コレどうやって映像化するんだろうって思った。
もしかして結子ちゃんはものすごーくちょっこっとしか、
出てこないんじゃないの?声だけばっかり?と懸念していた。
けど、どうやら設定もちょっと違うみたいね。
ちょっと一安心。
おかげで伊吹先生の出番も多そうだしね♪
とっても楽しみです。

でもだったら、もし読まずに映画を見ようって人は、
是非原作でも伊吹先生を感じてみてほしいです!
映画の後でも前でもどちらでもいいので。
伊吹先生、ほんとにステキです!
伊吹先生の日記を、結子ちゃんを想像しながら読むとね、
もう香恵ちゃん(沢尻さんの役)じゃなくても、
伊吹先生の大ファンになります。
タケウチファンなら、さらにもうたまりませんです(笑)

 クローズド・ノート


posted by みきてぃ at 12:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

コラーゲン

いつの間に起用されてたの?
全然知らなかったー。

collagen.jpg

collagen1.jpg

collagen1.jpg

個人的にこの「開け」のポージングの脇の開き方がなんか好き(笑)

posted by みきてぃ at 15:02| Comment(4) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

たびぼん

タヒチ旅行はこういうことだったのか!

なわけで、フォトエッセイが発売決定!
その名も「たびぼん〜タヒチ旅日誌〜」
いやぁ、さすが旅好き結子ちゃんですね。

tabibon.jpg

今朝の各エンタメニュースでもちらっと流れていましたが、
初回限定5万部にはなんと、
マネージャーさん改め“ぞうさん”撮影のメイキングDVDがっ!
なんてリッチィな一冊なんざんしょ。

しかも写真集だけではなくて、エッセイであることに
よろこんぶです。(かつての連載にかけてみました・・・)
「ニオイふぇちぃ」が終って以来、
結子節を待ち焦がれていたんだよー。

写真+エッセイ、アーンドDVD。
これでもかっていうくらい結子ちゃんの魅力を堪能できる、
超贅沢な一品でございますね。
わーい♪

サンスポ報知日刊



しかも公式サイトまで登場だぁ♪



posted by みきてぃ at 15:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ショコラサプライズ試写会

昨日はショコラの試写会。

そこで結子ちゃんのサプライズバースデーお祝いがあり、
今朝はその話題で盛り上がってます。

いやぁ、おもしろかった。・・・失礼、かわいかった〜。
行定監督の言葉にあったように、まさに「屈託ない笑顔」を、
というより素の結子ちゃんの笑顔(反応?)を見れて、
かなり萌えました。かわいすぎる!

chocola_shisha2.jpg

逃げちゃダメだよー!

chocola_shisha4.jpg

なかなか消えないとこがまたかわいい。

朝からあまりに萌えすぎて、ちょっと変態っぽくなってます。
思い出しただけで顔がにやけてきてしまう。(←怖い)


日刊1>竹内結子「一応生きているので…」

日刊2>竹内結子が試写会で4日遅れの誕生祝い

報知>竹内結子、感激サプライズ誕生会

サンスポ>竹内結子、大感激の誕生日…舞台あいさつでサプライズ演出

スポニチ>竹内結子 弾き語りに感激バースデー

デイリー>結子 誕生日ケーキに屈託ない笑顔

MSN毎日インタラクティブ>竹内結子:吹っ切れた?「屈託のない笑顔」が見どころ 短編映画「ショコラの見た世界」試写

ケータイWatch>きっかけは「SO903i」、CMから生まれた長編ムービーの特別上映会


本題のショコラについてはめざましで独占インタビューがありましたが、
ズームの余韻に浸っていたら、半分以上見逃しました・・・。
(まだ松坂の話題やってたはずだったのに、おかしいいなぁ(泣))

ところで劇場公開はまだ未定ならしいですね。
DVD発売だけなのかな?
・・・こういう短編でDVDのみの場合って、いくらぐらいするんだろう。
もし5000円くらいしたら、コレは厳しいぞ・・・。


posted by みきてぃ at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

『クローズド・ノート』正式発表

映画『クローズド・ノート』出演、正式発表されました。
9月29日公開です。
・・・早いな〜、サイドカーと違って(苦笑)

日刊スポーツ>沢尻エリカと竹内結子が恋愛映画で初共演

スポーツ報知>行定監督&沢尻 邦画ブーム火付け役が初タッグ

エイガ・ドットコム>竹内結子と沢尻エリカが、行定勲の新作で初共演!

やっぱり主演は沢尻さんのようですが、
結子ちゃん演じる伊吹先生は超重要な役どころ。
存分に期待しちゃいましょう。
果たして本当にセカチューを超えるられのか?
結子ちゃんの教育者像といえば、ガッコの先生の素子のイメージ。
あの頃からずいぶん変わったから、全然違う先生になるんでしょうね。
もう原作が届いたので、これから読んでいきます。

ところで、こんなの見つけました。

DESIGN VINTAGE HALOGRE

神戸にあるビンテージヘルメットのお店のブログです。
「クローズド・ノート」劇中で、
結子ちゃんがこちらのヘルメットを使用するとのこと。

closed hel.jpg

今度は自転車じゃなくてスクーターだって!
最近2輪乗り物続きですね(笑)
そのスクーター「ホンダ ジュリオ」はこちら。

closed bike.jpg

おおっ。なんか萌えるイメージがフツフツと・・・。

サイドカーでは自転車、JOMOでは車、JRでは人力車・・・。
そして今度はスクーター!
ホント乗り物に強いね〜、最近の結子ちゃんは。
安全運転でがんばって!

posted by みきてぃ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

お誕生日おめでと♪JOMO&JR

遅ればせながら、結子ちゃんお誕生日おめでとう!
27歳ですねー。大人ですねー。
当たり前か、もう太郎くんも1歳半だもんね。
年を重ねるごとに、本当にどんどんときれいになっていきますね。
同年代の女性として心底尊敬します。
女優としても今年はなんと言っても映画4本控えてますし、
もっとも〜っと飛躍していって下さい。
陰ながら応援しております。

ところで、JOMOとJR西日本のCMが春バージョンになってますね。
これも遅ればせながらですけど。

JOMOのお引越しCMは、本当に春!って感じで気持ちいい。
ポスターはこれ。

jomoposter07sp.jpg

まっピンク(笑)
ちょっと今までの感じと違う仕上がりですね。

それからJR西日本のDISCOVER WESTですが、
今年は「のぞみ晴れ」篇ってことで、
倉敷では人力車に乗ってウトウトしちゃってます(笑)
私が一番好きなのは、最後の浴衣姿です。
なんて似合うんだー!かわいい。
しかも最後の小走りがまたかわいい。

DW2007.jpg

本当にいろんな役でいろんな顔を見せれる女優さんですね。
今年は今まで以上に活躍してくれそうです。
27歳の結子ちゃんに幸あれ!



posted by みきてぃ at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイドカーに犬会見2

追加しておきます。

side kaiken_06.jpg side kaiken_05.jpg


MSN毎日インタラクティブ>竹内結子:「個人的にもいろいろありまして……」 映画「サイドカーに犬」完成会見

シネマトゥデイ>「いろいろありまして……」竹内結子の深刻トークに会場シーン

CINEMA TOPICS>竹内結子復帰作『サイドカーに犬』完成披露試写会・舞台挨拶

CINEMA TOPICS>竹内結子復帰作『サイドカーに犬』完成記者会見

子役の松本花奈ちゃんとの関係がとっても微笑ましいです。
やっぱりさすがお母さんだなぁ・・・。
古田さんのモノマネ?見てみたい!
お味噌汁?食べてみたーい!


sidecar_05.jpg

新太さんと並んだら、顔小さっ!
posted by みきてぃ at 09:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

サイドカーに犬会見

昨夜、「サイドカーに犬」の完成会見がありました。

side kaiken_01.jpg side kaiken_02.jpg side kaiken_03.jpg

結子ちゃんの発言をまとめると、まぁ、こんな感じ。

「ブランクが空いて現場での感覚も鈍っていたのが怖かったし、
 実際に現場でお芝居に戻ってみると、うれしかった。
 私はやっぱり芝居をやり続けなきゃいけないんだと思った」

「個人的にもいろいろありまして…。
 乗り越えながら、そのときそのときの自分を(映像に)残せるのは
 ありがたいことですし、どんどん何かを残して行かなきゃ、
 自分に対してあきらめてはいけないと思って演じてました」

「ヨーコさんは自分のやり方で人生を切り開いていける強さがある。
 私もそういう女性になりたい」

「ヨーコは一人で生きていても寂しくない人だと思っていましたが、
 演じてみると一人でいるのも楽じゃない。
 憧れは無い物ねだりだったんだなと思いました」

「切り開かなきゃという気持ちはあります。年齢的にも大人だし、
 責任を持って目標に向かって突き進んでいきたい」

「私は自由気ままな猫ですかね。
 犬はご主人様をじっと待ってるイメージでしょ。
 私は自由奔放に生きたいですね」



最近は、いろいろと撮影が忙しく入っているので忘れてましたが、
そういやこれが復帰作でしたね。
“特報”を見たときは、全くそのことを忘れてました。
結子ちゃん自身は感覚が鈍ってたと言っておられますが、
全くもってブランクを感じさせませんよね。
さすが竹内結子です。

ところで明後日は結子ちゃんの27歳のお誕生日でしたね。
桜の木の花束、ステキですね〜♪
あまりのデカさに、最初テレビでチラッと目に入ったときは、
息子さんを抱いてるのかと思ってびっくりしましたが。
それから春らしいノースリの服装も超キュートでした。
やっぱりママには見えない!

テレビでは、ズームインでやっぱり取り上げられました。
最近のズームはやるな〜。
めざましはいつもの時間に、4月からの番組編成の紹介をやっていて、
エンタメニュースがいつやってたのかわからなかった…。
流れたんでしょうか?

スポニチ>竹内結子「自分の人生切り開かなきゃ」

スポーツ報知>竹内結子「人生自分で切り開かなきゃ」…離婚問題、初めて語った

サンスポ>竹内結子「強い女性になりたい」…復帰作「サイドカーに犬」
posted by みきてぃ at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

新映画情報!『クローズド・ノート』

新たな映画情報が舞い込んで来ました!
結子ちゃんが映画『クローズド・ノート』に出演決定です。
クローズド・ノート

監督は行定勲監督、出演は沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子。

え?主演じゃないの?
まだ情報が全然なくてわからない!
…ってことで、いろいろ調べてみました。

原作は雫井脩介作のベストセラー恋愛小説です。
かつて結子ちゃんが雫井さんの本の話をしてたことがあるので、
きっとこれも読んでたんじゃないでしょうか。

そしてその内容ですが、
原作を読まれた方のブログがとってもわかりやすかったので、
引用させていただきますと…。

 主人公は大学生の香恵。
 文房具屋でバイトをしていて、マンドリンクラブに所属している
 ちょっと天然の女の子。

 香恵の一人暮らしの部屋に、
 前の住人の忘れ物と思われるノートがあります。
 はじめ、香恵は中を読まないでいたのですが、
 そのノートを開くと…その中の世界に引き込まれていきます。
 前の住人は小学生の先生をしていた伊吹先生。
 伊吹先生の日記を読んで、彼女の人柄に惹かれていきます。
 仕事に恋に、全力で取り組む伊吹先生。

 一方、香恵はイラストレーターの隆作に恋に落ちます。
 香恵は伊吹先生のノートから勇気をもらい、
 少しずつ積極的に隆作との距離を縮めていきます。
 しかし隆作の心の中にはある女性が存在していて…。


ということで、内容から察するに、
香恵=沢尻エリカちゃん、隆作=伊勢谷友介さん、
そして伊吹先生=我らが竹内結子ちゃんということでしょう。

ちなみにこの方は、
「隆作さんは藤木直人さん、伊吹先生は竹内結子さん」で
実写化してほしいと仰られていますが、
そこにコメントされておられる方の中には、
「隆作さんは伊勢谷友介さん」という意見もあり、
おふたりともどうやらイメージぴったりのようです。

またall aboutの記事の中に、香恵のイメージについて、
「小悪魔セレブの沢尻エリカちゃんでも面白いかも」とされてます。
ようは3人ともピッタンコカンカンなようです!

そして、いろいろ検索していく中で、エキストラの募集を発見!
興味がある方はコチラで!→東京<エキストラ>NOTES

現在募集は、出演者情報は明かされていないままで紹介されいるんすが、
その中で、こんなふうに紹介されています。

 この映画の主演をつとめる女優さんは、「実物を見ると、
 同性でも異性でも相当に引きつけられるタイプのひと」
 (いわゆるオーラがある人)というのが、おととし何度か
 現場で目の当たりにしたときの素直な感想でした。


これを聞いたらもうどうしても結子ちゃんを連想しちゃいますよね。
しかもポイントは、「おととし何度か現場で目の当たりにした」。
おととしといえば、当の行定組で『春の雪』をやってた時期ですもんね。

現在募集されてるシーンは3つで、
『主人公が電車に乗ろうとすると友人の恋人が現れるシーンの電車の乗客』
『主人公がマンドリン演奏会にでるシーンのお客さん役』
『小学校の合唱演奏会のシーンの保護者役/お客役』
このうち、結子ちゃんのシーンはおそらく、3つ目でしょう。
会える(見れる)可能性大です!
関東の方、急いで申し込んでみてはどうでしょう?
私は1つ目のが京都なので、行ってみたい気はしますが、
深夜の撮影なことと、たぶん結子ちゃんのシーンじゃないことで、
ちょっと悩んでおります。
ま、申し込んだところで、当選するかは不明ですが(笑)

ということで、以上ザザッと現段階の情報をまとめてみました。
っていうか、公開早いし、今年は映画三昧!
嬉しすぎです〜。

posted by みきてぃ at 11:12| Comment(5) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

特報!ヨーコさん

サイドカーに犬のオフィシャルサイトにて、
新たに「特報」がアップされました。

ようは予告ムービーみたいなもんですね。
ヨーコさんのスペシャルメドレーになってます(笑)
新出の映像ばっかりでたまりません!

特に気に入ったシーンを2点ほど。

yoko_1.jpg
おい〜っす!の結子ちゃん、あらためヨーコさん♪
ヨーコさん、ウケます…。

yoko_2.jpg
豪快な笑いの結子ちゃん、ああらためヨーコさん♪
今までにないこういう笑い方、新鮮です。
なぜかモーレツにコーラが飲みたくなる…そんな笑い。
(↑意味不明…)

ヨーコさんの不思議な…というか、
子供の心にキョーレツな衝撃と魅力を与える人物像が、
ヒジョ〜によく出てると思います。
なんだコイツなんだけど、すごく惹かれるっていう。

いよいよ近づいてきたって感じですね。
いやぁ楽しみ♪




posted by みきてぃ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

サイドカーに犬 公式サイト

サイドカーに犬の公式サイトがオープンしてますね。

sidecar_main.jpg

あらやだ、かわいい!
爽やか〜♪
posted by みきてぃ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ズームイン

我が家にはデジタルなオーディオ機器がないので、
アナログな手法でキャプするしか術がないのです。
それでも結子ちゃんファンの皆さまのうちで、
ズームインをキャッチできた人があんまりいないようなので、
雰囲気だけでも伝えたい!と思ってちょっとがんばってみました。

雰囲気だけでもズームインしちゃうなら…
posted by みきてぃ at 18:41| Comment(4) | TrackBack(2) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

アクション結子ちゃん

またまたズームインがやってくれました。
「ミッドナイトイーグル」の最新映像。
今度はアクションシーンがメインの映像で、
結子ちゃんたら、銃は撃つわ、ドアは蹴りやぶるわの暴れっぷり。
かっこいい!
他にも編集長役の石黒賢さんと話すシーン。
結「積んでるっていったい何を?」
賢「だから、その謎を解くカギを俺たちが握ってんじゃん」
それからその石黒賢さんと並んで歩くシーンやら、
駅でひとりたたずむシーンなどもありました。
今日は完全に結子ちゃんメインの編集でした(笑)

ズームインは「ミッドナイトイーグル」に力を注いでいるようですね。
めざましではやってませんでした。
ただ寺島さんの結婚の話題で取り上げてたスポーツ報知で、
隣の記事である結子ちゃんの写真が思いっきり見切れてましたが。
そんなわけでスポーツ紙でもアクション結子ちゃんが賑わってます。

スポーツ報知>今度の結子は拳銃もぶっ放す

サンケイスポーツ>竹内結子、本格アクションに初挑戦!

日刊スポーツ>結子“発”体験「ぞわっとした」


ところで先日のズームインで見たシーンは、
公式サイトの“TEASER TRAILER”で見れるのと一緒です。
「亡くなる“前”からずっと」でしたね。
“グレーのスーツに白いシャツ”はあってました(笑)

mid_tt.jpg

posted by みきてぃ at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

with Midnight Eagle

with0704.jpg

どどーん、とwithです。
買いましたか?
相変わらずかわいいこと。
んもぅ、これで本当に母親かしら。

ところで今朝、ほんのちょっぴりだけど
「ミッドナイトイーグル」の映像が流れました。
見ましたか?
ズームイン独占だそうで。

記者の結子ちゃん。
凛々しいスーツ姿がたまりましぇん!でした。
働く女って、今までになく新境地ですね。
とってもかっこよくて、想像以上にキマってました!

いつか、篠原涼子さんのアンフェアみたいに、
超クールな刑事役とかもやってみてほしいです。
結子ちゃんの好きなハードボイルド系で。

とにかく「ミッドナイトイーグル」は楽しみだぁ。

posted by みきてぃ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

製作発表会見

新年初結子ちゃん、万歳。

今朝は、朝から大忙しでした。
でも幸せ〜♪&かわい〜♪&きれ〜♪

お正月はなにやらこうのんびりと過ごしておられた、と。
それはよかった。お子さんもかわいい盛りだもんねぇ。
「なにやらこう…」の言い回しに萌えぇ。

「できれば旅館とかグルメとかの方が良かった」というコメント、
結子ちゃんらしくてかわいいなぁ、と。
是非そういう機会もあったらいいのに!
『竹内結子のぶらり一人(こぶ付き)旅』みたいなの、どう?(笑)

その結子ママですが、なんだか一段と輝いて見えました。
大沢さんとヒソヒソ話してたり、とっても楽しそうで。
思ったとおり、いいツーショットです!
お二人とも、なんかいつも以上に笑顔が弾けてませんでした?
まぁこのところ、結構いつもそうなんだけどね。

それから、結子ちゃんは雪山には行かないとのこと。
あっそうなんだ!良かった〜。ちょっと心配してたの。
クランクインは15日で、2ヶ月くらい雪山ロケがあるらしいけど、
結子ちゃんはじゃぁその後から参加ってことなのかな?
よくわからないけど、風邪などひかぬようがんばってください!


スポーツ報知>大沢&竹内“離婚”吹っ切れた!?

サンスポ>気持ち新たに…大沢たかお&竹内結子が“スッキリ”製作発表会見

日刊スポーツ>竹内結子が離婚の質問に満面の笑み

デイリースポーツ>記者役の竹内結子「お互い大変」

中日スポーツ>竹内結子、吹っ切れた

毎日新聞>竹内結子:週刊誌記者は「大変なお仕事」 映画「ミッドナイトイーグル」会見

↑ 相変わらず毎日インタラクティブはすごいわ♪

mid_k02.jpg

mid_k03.jpg


で、映画のオフィシャルサイトが早くもオープンでーす♪
チェケラー!

posted by みきてぃ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

今日は製作発表

今日は、先日発表になった新作映画「ミッドナイトイーグル」の
製作発表会見でした。

まず第一報が、早速。

日刊スポーツ>竹内結子が写真誌記者を思いやる

明日のエンタメニュースが楽しみです。
posted by みきてぃ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

新映画決定!

新年明けましておめでとうございます。

さっそく新映画ヒロイン決定です!

12月公開「ミッドナイトイーグル」です。
高嶋哲夫原作の山岳サスペンス・アクション大作。

結子ちゃん演じる慶子は、大沢たかおさん演じる主人公・西崎の義妹で、
写真週刊誌の社会担当敏腕記者。
亡き姉と西崎の子を引き取り育てながら働くワーキングマザーで、
ラブストーリーとサスペンスの両面で物語に深くかかわってくる役だそうです。



正直、めちゃめちゃ嬉しいです。
理由は三つ。

一つめは、かねてから大沢たかおさんとの共演を、
個人的に密かに望んでいたから。
しかも単なるラブストーリーじゃないところがまた嬉しい。

二つめは、サスペンス&アクションものなこと。
結子ちゃん自身ハードボイルド好きだし、私もサスペンス好きだから、
今までにないジャンルですごく嬉しいし、内容的にも楽しみ。

そして三つめは、敏腕記者っていう役どころ。
今まで社会派でバリバリ仕事する役って、あんまりなかったから。
しかも子供も育ててる…ぴったりじゃなくて?
これからの竹内結子のイメージ像ってところだね。


と、まぁ、そんなこんなで、かなり楽しみです。
ぶっちゃけ「サイドカーで犬」よりだいぶん楽しみです。

いろ〜んな役をバンバンやって、
どんな役でもこなせる日本一の女優になってください。


サンスポ:竹内結子「新しい何か見つける」本格山岳映画のヒロイン演じる

日刊スポーツ:竹内結子“写真週刊誌記者”に挑戦

posted by みきてぃ at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

Spring

例の騒動以来、ご無沙汰でした。
…ドコモのCMのことスルーしたまま、時が過ぎてしまいました。
来年にはCMも見れるだろうから、慌てない〜♪


さて、きました。
ひさびさに表紙でございますわよ!

spring2.jpg

ん?サル?…いや失礼。
でもなんか口が、「ン!」ってなりすぎてシャクレてませんか?
もうちょっとで「アイーン」って言い出しそうな…。
すみません。

しかし、やっぱ相変わらずキレイでございますこと。
オホホ。
ああ、その瞳に吸い込まれそう!
ってかもう吸い込まれちゃいたいわ!


posted by みきてぃ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

帰国・・・

いつの間にかタヒチに行っていたという結子女史。
いいなぁ、タヒチ。

サンスポスポーツ報知によると“雑誌の撮影の仕事”らしい。
雑誌?何なに〜?

しかし、上の2紙とは対照的な内容となってるのはスポニチ
滞在内容も一週間のバカンス。
息子さんも一緒だったということ。
まぁ2歳まで無料だしねー、ってそうじゃないだろ!

で、そーでなくって。
記事の内容も、例の本題もさて置き、
生結子ちゃんショットですよ〜!!

・・・萌えましたぁ、久々に。

kikoku.jpg

不謹慎でしたか?ごめんなさい。
でも萌えたもんは仕方ないでしょ。


っていうか、15日に新CMの発表会見に出席だって?
ヤッホー!!!!
posted by みきてぃ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

