2006年11月02日

今日も・・・

賑わってます、スポーツ紙。
・・・。

スポニチサンスポ@サンスポA報知日刊デイリー


で、新CMって何だろーな♪

posted by みきてぃ at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

り・・・?

まだまだ、わからないじゃん。
静観、静観・・・。
とりあえず10日に帰国だそうで。

私的には、なんとかなってほしいな〜。おにょにょ。

スポニチ報知サンスポ日刊夕刊フジ

悲しい・・・。

posted by みきてぃ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

サイドカーニュース

「サイドカーに犬」クランクアップ!
ということで、各紙にとりあげられてます。

取材に応じたのは「春の雪」クランクアップ以来ってことで、
久々の結子ちゃんのコメントもあります。
楽しそうで何より。
サンスポの写真がかわいい♪


サンスポ>竹内結子、映画「サイドカーに犬」でイキイキ女優復帰!

sidecar_02.jpg

sidecar_04.jpg


スポーツ報知>変わります竹内結子…女優復帰作映画「サイドカー」で破天荒ヒロイン

sidecar_03.jpg

日刊スポーツ>竹内結子が愛人役でイメチェン

めざましは確認できなかったけど、ズームインではトップで紹介。
例の自転車を乗りこなすシーンや、
古田新太さんの首に飛びつくシーンとか流れてましたね。

ところで、ゲップって本当にゲップしたのかな?
それともやっぱ演技?
くだらないことが気になってしまった・・・。
posted by みきてぃ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

HPフラッシュ選手権

さて。
マネふぇちぃにもあった通り、
結子ちゃんのオフィシャルHPが変わりましたね。

トップページのフラッシュの4つの結子ちゃん。
どれが一番好きですか?

・・・悩みに悩んだ末、私が選んだベストショットはこれ。

HPtop_03.jpg

マジで真剣に悩んだんだけど、
この“目”にやられました。

結子ちゃんがふっと向けた視線の先に、
その先に何があるのか聞きたくなるような、
自分もつられて絶対見ちゃいそうな、
なんかすごい素敵なものがありそうな、
そんな無限の可能性を秘めたような視線にやられました。
さすが目で語る女優だ!


2枚目のクスッと笑ってる結子ちゃんらしい笑顔と
最高に悩んだんだけど。

ってことで、オマケです。

HPtop_02.jpg

ああ、やっぱこの笑顔たまらん。
見てるだけで、つられて笑っちゃうよ!

posted by みきてぃ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

秋冬JOMO

本日3つ目、一気に溜まってた分を。

ちょっと前から、噂のJOMOの新CMも登場しました。
JOMO HP上ではまだだったんでが、
ようやくカメラ編、忘れ物編ともにアップされました。
わーい♪





何度見てもJOMOCMは最高にかわいい!


そんでもって、秋バージョンポスターもお目見え!

jomoposter_4.jpg

あ〜脚キレー!
これもまたプレゼントあるのかなぁ。
欲しいな欲しいなぁ。
posted by みきてぃ at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サイドカーに犬」撮影

「サイドカーに犬」撮影が始まって1ヵ月ほど経ってますが、
10/5のぴあの映画ニュースに取り上げられました。

え?遅い?もうとっくに見た?
あいすみません。

「お行儀の悪い私を見て」竹内結子、復帰作で新境地開拓

sidecar_01.jpg

初のユーコ版ヨーコさんのお目見えだぃ!
パーマだパーマ!メイクも濃い目だぞー!
まさしく新境地!いいね、こういうのも。
ワクワクしちゃいます。


さて、自転車屋 中嶋さんが、
「サイドカーに犬」に自転車を提供したとのことで、
HPに結子ちゃんとの共演(?)の様子がアップされてます。
絶対、チェックされたし。
駒沢公園での練習風景などはかなりレアなショットかと。
撮影時のオーバーオール姿のユーコヨーコもかわゆいね♪

この特注自転車、ゆくゆくは店舗に展示されるらしいですよ。
見に行けたらいいな。

映画楽しみだな〜。
でも来年の秋まで待つのか、辛いなぁ。

posted by みきてぃ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルネス

renaiss_top.jpg

遅ればせながら、ルネスです。

昨年のアンシスより、店頭での売出しに
気合が入ってる気がしませんか。

あなたはアンシス派?それともルネス派?
私は、アンシス派ですねー。
え?
CMの話ですよー。
おフランス姫風はドキドキしたもんねぇ。
でもでも・・・。
この結子ちゃんの真っ直ぐな瞳に吸い込まれそうだー!
助けて〜!

ちなみに、食する方はルネス派です(笑)


renaiss_cmjpg.jpg

posted by みきてぃ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

MORE and more...

MORE10月号買いましたかぁ?

MORE2.jpg

オータムな感じの結子ちゃん、かわいい!たまらん!
オードリーさえ髣髴させると思うのは私だけ?
美しすぎてため息が出ちゃうわ。

しかもインタビュー内容もかなり豊富。
久し振りに結子ちゃんらしい一面を色々と知ることが出来て、
ホント幸せですぅ。


で。and more...
さらに超嬉しいビッグニュース!

本格女優復帰ー!!!!!!!!!

映画「サイドカーに犬」に主演でありまっすー!

やったぁ!やったぁ!やったぁ!
もう超・超・超・超・チョー気持ちいー!
じゃなかった、チョー嬉しーよー!

スポーツ報知:竹内結子、1年3か月ぶり女優復帰…映画「サイドカーに犬」主演

  女優の竹内結子(26)が、9月中旬クランクイン予定の映画「サイドカーに犬」
 (根岸吉太郎監督、来秋公開予定)に主演することが30日、分かった。
 昨年、歌舞伎俳優の中村獅童(33)と結婚し、出産・育児のため女優業を休止
 していたが、本作が女優復帰作。
 これまでの清純なイメージを覆す、謎めいたヒロイン役で、女優としての新境地
 をひらく作品となりそうだ。

  竹内の女優復帰作が決まった。「サイドカーに犬」は芥川賞作家・長嶋有氏
 (33)が2001年の文学界新人賞を受賞したデビュー短編小説。
 「雪に願うこと」で昨年の第18回東京国際映画祭グランプリを獲得した根岸監
 督が企画を温めていた作品で、9月中旬に撮影が始まる。

  母親が家出した家庭に突如入り込んできた主人公・ヨーコと、10歳の少女・
 薫の心の交流が丁寧に描かれる。
 勝ち気で自由奔放だが、母親のような優しい心も持つヨーコは、繊細な心の表
 現が要求される難しい役どころ。
 ドロップハンドルの自転車を乗り回したり、頭突きを食らわすような激しいシーン
 も予定されている。

  多くの出演依頼の中から本作を復帰作に選んだ竹内は「これまで演じさせて
 頂いてきた役とはまた違った女性像であるところに引かれました」。
 根岸監督は「竹内結子っていえば、今まであの世からやってきたり、しっとりし
 てたり…だけど、今回はカラッとしたストレートな彼女の魅力を見る人に発見し
 てもらいましょう」と大きな期待を寄せる。

  竹内は昨年6月に獅童と結婚し、同年11月に第1子の男児を出産。
 育児に専念するためしばらく女優業を休業していたが、今年2月からCMに出
 演している。
 演技の仕事は休養中の昨秋に公開された映画「春の雪」(行定勲監督)以来。
 根岸監督は「不良性を持って、コケティッシュで、ミステリアスな女性を演じる
 のに、今の竹内結子はピッタリ」と語っており、女優としての新たな面を見せる
 作品となりそうだ。
 撮影は10月まで行われ、年内には完成。来秋の公開を目指す。



いいですねぇ、楽しみですねぇ。
「勝ち気で自由奔放だが、母親のような優しい心も持つヨーコ」・・・
ん?ユーコじゃなく?だって、そのままじゃーん!と思ったのは私だけ?(笑)
しっとりの幽霊ばっかりではつまんないのでね。
「コケティッシュで、ミステリアスな女性」なんてすごくいいよ!
私はこういう役の方が見たかった!
だから嬉しい!
来秋ってまだ一年もありますが・・・、気長に待ちましょう。
結子ちゃん、久々のハードなお仕事、がんばってね!



原作は、コレに収録されているよ。




長嶋 有 『猛スピードで母は』


posted by みきてぃ at 09:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

あ、夏JOMOだ♪

また、長い間ぼんやりしてるうちに・・・。

JOMOのポスターが、
夏バージョンになりました!


jomoposter_3.jpg


あぁ・・・いい!
すごく、いい!
結子ちゃんと一緒に海へいけたらなぁ。

JOMOのHPから、またポスタープレゼントやってます。
8月31日まで。応募しましょう!

posted by みきてぃ at 09:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

あ!ジョモだ。

jomoposter_1.jpg

 いつもと
 違う街だけれど
 親切だもん
 今日もやっぱり
 寄ろうかな
 私の行きつけ
 あ!JOMOだ。

 ガソリン
 そんなに減ってないけど
 親切だもん
 今日もやっぱり
 寄ろうかな
 私の行きつけ
 あ!JOMOだ。

 道草
 好きなせいもあるけど
 親切だもん
 今日もやっぱり
 寄ろうかな
 私の行きつけ
 あ!JOMOだ。

 帰る家は
 もう近くだけれど
 親切だもん
 今日もやっぱり
 寄ろうかな
 私の行きつけ
 あ!JOMOだ。


jomoposter_2.jpg

 わたしの行きつけ。

 物心ついた頃、
 家の近所に駄菓子屋さんがありました。
 ところが私が通ったのは、隣町の別のお店。
 幼い足で毎日せっせと歩いたものです。
 品揃えはどちらも大差ありません。
 でも遠いほうのお店には「おや、きょうも来たね。」
 と言ってくれるやさしいお兄さんがいたのです。
 「髪切ったね」とか「少し買いすぎだよ」とか
 行くたびに気をかけてくれるお兄さんのお店。

 きょう、ふと運転中に思い出しました。

 この頃よく寄るサービスステーション。
 実は苦手な右折をしてでも
 私はその店を選んで入ります。

 理由はきっとあの頃と同じ。
 だって親切なんだもん。



JOMO、かぁいーよねー。

これはもう店頭に行って頭を下げてでも頂きたいぞっ!
posted by みきてぃ at 14:50| Comment(5) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

JRポスター初見参

昨日所用で大阪へ行き、環状線のとある駅で降りました。

階段を上って改札へ向かう途中、
ふと気配を感じて顔を上げると・・・


「結子ちゃん@松江」のJR西ポスター×3連チャンが!


おおおおおおおおおおおおおおおおぅ!
初見参だー!

しかもさらに気配を感じて反対側の壁を見ると・・・


「結子ちゃん@鳥取」のJR西ポスター×3連チャンが!


ぅああああああああああああああああ!
ダブルで初見参だー!


計6人の結子嬢ポスターに囲まれながら、
さすがに通勤ラッシュ時間にそれをカメラに収める勇気も術もなく、
ただただ立ち尽くして眺めることしかできませんでした。

でももう出没開始しているようですので、皆さんも探してみてださいな。


ちなみにJR西のおでかけネットのポスター・ロケ地情報で詳しく見れますね。


 「島根県を訪れるのは、はじめて。」という竹内さん。
春も間近な3月のロケとはいえ、彼女を待ち受けていたのは、
カラダの芯まで凍えるような寒さでした。
ロケ地である松江・宍道湖は朝から厚い雲に覆われ、
湖から吹く強風の中スタンバイ。
狙いは夕景の美しい宍道湖に、竹内さんがこころなごんでいくという設定です。
この季節の山陰地方は、一日の天気が変わりやすいのも特徴。
 しかし当日は夕刻まで晴れ間は見せてくれず、
残念ながら翌日に望みを託すことになりました。
その願いが通じたのか、2日目は午前中の曇り空も一変し、
嫁ケ島に沈んでいく夕陽と出会うことが出来ました。
こうしてきらめく湖面の表情と、竹内さんが溶け込んでいく貴重な絵が
誕生したのです。



 どこまでも続く砂、砂・・。
 鳥取砂丘を目の前にして「やっぱり自然って、すごいなぁ。」と、
実感された竹内さんですが、幼い頃には砂丘に訪れていたとか。
何年か振りとはいえ、記憶の中の風景をオトナになって歩いてみると、
自然の壮大さをあらためて気づかされてしまったのかもしれません。
その砂丘も3月半ばのロケ前日は大雪に見舞われ、一面の銀世界となりました。
 しかし、翌日からの好天に降り積もった雪は、
気温の上昇とともにみるみると解け始め、無事撮り終えることができました。
足跡をつけるのも心苦しいほどの美しい砂丘の風紋でしたが、
今度はあなたの目でお確かめください。




写真があまりにもきれい過ぎて合成かと思ってしまいました・・・コラッ!

posted by みきてぃ at 13:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

TSUBAKI in 表参道ヒルズ

嗚呼、怒涛の週末。

3/30表参道ヒルズにてTSUBAKI発売イベントで結子ちゃん登場!

TSUBAKI ivent.jpg


サンケイスポーツ:豪華女優6人“美の競演”…資生堂「ツバキ」発売イベント

 女優、竹内結子(25)、広末涼子(25)ら人気女優6人が30日、
表参道ヒルズで行われた資生堂の新ヘアケアブランド「ツバキ」の
発売記念イベントに出席した。

 11月に男児を出産したばかりの竹内も完成したCMを見て、
「ありのままの自分を肯定してくれる内容。励まされ、勇気付けられます」と
笑顔でPRした。


デイリースポーツ:獅童のこと?竹内結子ラブラブ発言

 イケメン男性のエスコートで真っ・な大階段を下りるという演出に、
竹内は大テレ。日本の“美”について、「伝統の流れの中で刺激を与えて、
新しいものに生まれ変われさせるセンスが美しいと思う」と、まるで
歌舞伎界の革命児といわれる夫・中村獅童を連想させるラブラブ発言も。



夕刊フジ:竹内結子ら美女6人ズラリ…見物客“オーッ”

 華麗なドレスに身を包んだ美女6人が、吹き抜けの大階段に敷かれた
レッドカーペット上を優雅に歩くと、見守る買い物客ら約5000人を
“オーッ”とうならせた。

 11月に出産したばかりの竹内は新CMを見て
「ありのままの自分を肯定してくれる。励まされます」と笑顔でPR。




どーせなら週末にやってくれよ!っと思いつつ、
翌31日、東京に所用に行ったついでに、ワタクシメ、
表参道ヒルズへ結子ちゃんの残像を探しに行ってきました!

表参道ヒルズの前はズラーっと6人の垂れ幕(?)
ちなみに写真手前から2枚目が結子ちゃん。

omotesandohills_St.JPG

これが結子ちゃんの。
(写真とるの恥ずかしく・・・なんかなかったさっ!)

TUBAKI matsuri.JPG

中に入ってもTSUBAK一色。

omotesandohills_in.JPG

この下に大階段がある。
ここを昨日結子ちゃんが歩いていたのにー!と地団駄踏みながら、
身を乗り出して写真を撮っていたら警備員に怒られたので、退散。(ふんだっ)

結子ちゃんで溢れかえる街に興奮して同じ道を行ったり来たりしまくったら、
TSUBAKIのサンプルを結局5セットもゲットしてしまった・・・。
嬉しいんでいいんですよ、もち。(えぇえぇ・・・重くなんかないのよっ)


翌4/1のお誕生日は用事が忙しく、何もできなかった。
同じ東京に居るってのに!と思いながらも・・・。

そして帰宅して、ようやくAmazonから「ニオイふぇちぃA」を受け取り読破。
写真の多さと反省ふぇちぃに感動しました。

気付けば、JOMOのCMもHPで見れるし、
とにかく忙しい中なんとか結子ちゃんを感じまくった週末でした。


といわけで遅ればせながら、改めまして・・・オッホン。

結子ちゃん、26歳、お誕生日おめでとう!

さすがにもう子供用木馬(ひつじ)に乗ってはいけない歳なんじゃないか?
タケウチ・・・。
posted by みきてぃ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

JOMO CM!

出ました!新CM、JOMO。
今日からだって、いきなりだなぁ。

噂は聞いてたけど本当だったんだぁ。

免許取った甲斐があったねぇ、結子ちゃん♪
なかなかのドライブ姿でしたよ!

いいなぁ、かわいいなぁ。
何の車だろう?これ。

jomoCM_2.jpg jomoCM_1.jpg

ドライブ篇以外にもいろいろあるらしい!
楽しみぃ。

これからはガソリンはJOMOで。


サンスポ:竹内結子、JOMO新CMに出演…「ラッキーな日常」描く

夕刊フジ:竹内結子ノリノリCM…ストッキング脱いだ!?

デイリー:竹内結子“女優魂”見せた


って『ニオイふぇちぃ2』発売に気をとられてたら、
いきなりの朗報でした♪
posted by みきてぃ at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

spring

復帰後初雑誌ですね。
皆さん、もう買いましたか?

springは時々買う雑誌なので、
結子ちゃんが初登場してくれて感激です!

私は表紙の笑顔が一番好きです♪
かわいすぎる!




今度私もギョーザにキムチを入れてみようっと。







posted by みきてぃ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

島根&鳥取でJRポスター撮り!

先週、島根県知事とも会ったってことで、島根県から発表があり、
素敵なお写真まで掲載してくれていました。

澄田知事、女優竹内結子さんと面談
〜知事が山陰デスティネーションキャンペーンを前に島根の魅力をPR〜


本日、JRのPRポスター制作のために松江を訪れた女優の竹内結子さんを、
澄田知事が訪ね、宍道湖や出雲大社、石見銀山などの島根の観光地を
竹内さんに紹介するとともにお土産として松江の銘菓とお茶を送り、
島根の魅力をPRしました。

竹内さんは、初めて訪れた島根の印象について
「松江は落ち着いた雰囲気の素敵な街、宍道湖の眺めもすばらしい。
機会があれば、ぜひ石見銀山にも行ってみたい。」と語っていました。



shimene.jpg

(※知事はカット!)

いやん、かわい〜!
最近はドレスアップ姿しか拝見できていなかったので、
また新鮮でかわいいわぁ


で、今週は鳥取にも登場したらしいです。

竹内結子さんが父親の故郷・鳥取でポスター撮影

JRグループを中心に山陰の観光地を全国でPRする、
「山陰デスティネーションキャンペーン」の開幕を控え、
女優の竹内結子さんが15日、ポスターの撮影で鳥取砂丘を訪れた。

幼いころ、夏になると父の生まれ故郷の鳥取を訪れていたという竹内さんは
「やっぱり自然ってすごいな、と感じました」と、
砂丘と日本海の雄大さに感動していたという。

竹内さんは映画やテレビドラマ、CMなど幅広い分野で活躍しており、
JR西日本「ディスカバーウエスト」キャンペーンのイメージキャラクター。
ポスターは3月中に同社管内の主要駅などで掲示する。

山陰デスティネーションキャンペーンは4月1日から5月末まで。



3月中旬ってもうやん?
島根バージョンの他に鳥取バージョンもあるみたいですね。
JRのポスター大好きです

posted by みきてぃ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ニオイふぇちぃ2

オフィシャルに久々に結子ちゃんからのメッセージが!


皆さまこんにちは タケウチです。
梅の花が咲いているのを見かけては心和む今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
知ってる人は知っているわたくしめのTVぴあでの連載
「ニオイふぇちぃ」の単行本化第2弾として、
「ニオイふぇちぃ・ カロリーオフ」を出版させて頂くこととなりました。
前回と同様、なにげない日常のニオイがふんだんに香る仕上がりです。
なんとはなしに手にとって、ちょっとした時間のお供にでもして頂けたなら、
わたくしめは幸せです。

もう少し暖かくなれば外出もより楽しくなるけれど、
誰かこのくしゃみをとめてーっ!

                            竹内 結子


嗚呼、久しぶりのタケウチ節!
結子ちゃんのニオイがもう香ってくるかのようですよぉぉ。
う〜ん!まさに、タケウチリターンズだ〜♪
てなわけで、結子ちゃんと幸せを分かちあえる、「ニオイふぇちぃ・ カロリーオフ」。
超楽しみですねぇ。




ところで、相変わらず花粉と戦う結子ちゃんの春。
赤ちゃん抱きながらくしゃみしてるのかなぁ。
そんな結子嬢を想像してはニンマリする私の春。
posted by みきてぃ at 08:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

夫妻 初ツーショット

喜ばしい場の話でなくて恐縮ですが、
昨夜執り行われた久世光彦氏のお通夜に、
中村獅童・竹内結子ご夫妻がそろって弔問に訪れられました。

結婚後、これが初のツーショット。
映画の試写会だとか、歌舞伎の関係だとか、
明るいニュースの際に拝見したかったのですが・・・。

n_fusai.jpg

知らなかったのですが、結子ちゃんもデビュー間もない頃に、
寺内貫太郎一家SPで出演していたと・・・。
獅童くんも子役時代に舞台に出演されたとのことで、
そりゃぁ当然、弔問に来られますね。

こいうところに二人で来られる姿を見ると、
改めて「ああ本当に夫婦なんだよなー」と実感。
当たり前ですが・・・。
次は明るい所で二人のお姿が拝見できますよーに。

サンケイスポーツ:中村獅童&竹内結子夫妻がそろって弔問

スポーツニッポン:獅童夫妻で弔問
posted by みきてぃ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

結子ママ復活!

ということで、久々に、ワタクシメもいい加減このブログを復活させます。

私事により、長々とお休みをばさせて頂いておりました。
無事男の子をご出産をされたことや、獅童くんのネタなど、
いろいろアップしたいことは山のようにあったのですが、
体調を崩したり諸事情が諸々重なりまして、
宣告なく休業状態となっておりました。
改めましてこの場をお借りし・・・、あいすみませんでした。
しかし、それにも関わらず、毎日多くの方がアクセス下さり、感謝感激です。
本当にありがとうございます。
いろいろと環境も変わりまして、今後も毎日更新とはいかないと思いますが、
ちょこっとずつでも陰ながら結子ちゃんを応援していく所存であります。
皆さま、温かい目で今後とも宜しゅうお願い申し上げますデス。


で、2/27に資生堂TUBAKI(←動画もチェックひらめき)の会見にて、
約9ヶ月ぶりに結う子ちゃんのお姿を拝見。
この日をどれだけ待ちわびた事か・・・。

fukki.jpg

嗚呼、神様。
結子ちゃんはやっぱりこんなに美しいんですね!
と意味不明な思いを空に向かって叫びたくなるような感動でした。
ほんとに赤ちゃん産んだの?
予想以上にほっそりと、そして予想外の超ロング!
ああ、美しい。
まさに椿の花のような美しさです。

スポーツ紙各紙とも、他の女優陣の反応が恐ろしいほど、
結子ちゃん一色でした・・・。

夕刊フジ:竹内結子、体形変わらず幸せムード…美女ズラリ

日刊スポーツ:竹内結子が公の場へ、出産後初めて

サンケイスポーツ:“女優魂”見せた!竹内結子ママ、9カ月ぶり堂々仕事復帰

スポーツニッポン:竹内結子“ママの顔”9カ月ぶり公の場

中日スポーツ:ママ結子 CM復帰

読売新聞:資生堂シャンプー・リンスの新ブランド発表に女優6人

毎日新聞:竹内結子 仲間、広末ら女優6人が「日本女性の美」で競演

すごいなぁ、結子ちゃん黒ハート
posted by みきてぃ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

50000PV達成

おかげさまで、50000PV達成ですぴかぴか(新しい)

最近は忙しくて、あまり更新できてませんが、
それでも毎日チェックしてくださる方が何人もいらして、
本当に心から嬉しく思っております。
ありがとうございます。

開設7ヶ月足らず、
ちょうど「春の雪」公開直後という時期に達成できて、
とっても嬉しく思います。

そんなこんなで、たいしたことはできませんが、
せっかくの記念なので、またまた結子ちゃんで飾りたいと思います。

haru_kinen.jpg

今後とも、ふぇちぃブログをよろしくですexclamation×2
posted by みきてぃ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(2) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「春の雪」公開

祝・「春の雪」公開ぴかぴか(新しい)

なのに更新できず、すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)
10月29日の公開より、一週間が経とうとしていますが、
皆さん、もう既にご覧になられましたでしょうか?

私は、もちろん、初日に行ってまいりましたぁダッシュ(走り出すさま)
感想はのちほど、ゆっくりと・・・。

初日と言えば・・・舞台挨拶に結子ちゃんが声で登場されましたね黒ハート
お聞きになりましたでしょーか?
週明けの月曜日のめざましTVで、一部放送されていましたカラオケ
久々の結子ちゃんの声、最高でしたるんるん

東宝のHPに、結子ちゃんのメッセージが全文掲載されておりますので、
紹介しときます。

皆さん、こんにちは。竹内結子です。
今日は「春の雪」初日にご来場いただきまして、ありがとうございます。
今日は会場にお伺いすることが出来ず、
皆さんに直接ご挨拶することが出来なくて、とても残念に思っております。

私は撮影を通じて、「この作品は、きっと何年か経ったら、
また違う見方が出来るかもしれない」と思ったので、
一度ご覧いただいた方も、もしよろしければまた何度でも観ていただくと、
本当にその都度解釈が違ったものになるのではないかと思います。
面白かったら、ぜひ人に勧めていただいて、何度でもお楽しみ下さい。
ありがとうございました。

行定監督、お元気ですか?その節はお世話になりました。
竹内結子はいかがだったでしょうか?大丈夫でしょうか?
その辺を今後、じっくりお伺いしたいと思います。
またどこかでお会いする機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いします。

妻夫木君、元気ですかー?
今日の会場はどんな感じですか?
お仕事としては3年ぶりくらいにご一緒させていただいたわけですが、
私は毎日、妻夫木君の背中を見て、「頼もしいな」と思っていました。
3年ぶりの私の印象はいかがだったでしょうか?
今度じっくり聞かせて下さい。


ちなみに、これに対する行定監督&妻夫木くんの返事はベタ褒めでしたわーい(嬉しい顔)

 大丈夫でしたよね?(会場から盛大な拍手)。ありがとうございます。
彼女にとっては、大正時代のお姫様と呼ばれるような人を演じるということは、
相当想像を絶するような遠い距離があったと思います。
共感を得る現代の役をやってこられた方でしたので、非常に大変だったと思います。
 所作、佇まい、言葉遣いなどすべてのハードルが高かったと思いますが、
大正時代の芯の強い日本古来の女性はこういう方だったのでしょう。
その知性が竹内さんから見えましたし、見事に体現してくれたので、
僕は大変満足しています。



綺麗になっててびっくりしました。
前から女性らしい方でしたが、
「可愛らしい部分にさらに磨きがかかって、より美しくなったなぁ」
と思いました。



スポーツ紙でも取り上げられました。
遅ればせながら、一応取り上げておきます。

中日スポーツ:竹内結子 声で失礼しま〜す

デイリースポーツ:竹内結子は「声」だけで登場

日刊スポーツ:「春の雪」初日、竹内結子がメッセージ

サンケイスポーツ:竹内結子「妻夫木くん、私の印象は?」4カ月ぶりコメント


声を聞けて、元気そうだったことが何より嬉しかったです黒ハート

感想は、もう少し落ち着いたら書きます。
一言だけ言っときましょう。
全てが美しくて、そして深くて、圧倒されてしまいました。
posted by みきてぃ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(3) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

