2005年05月25日

『春の雪』最後までがんばります!

今朝のめざましで映画『春の雪』の撮影現場の映像が流れました手(チョキ)
ご覧になりましたか?

日刊スポーツの紙面で『春の雪』の劇場版ポスターが公表されたという記事があり、
それを紹介したあと、「結子、最後まで頑張ります」というタイトルのもと、
撮影現場の映像が流れましたTV

結子ちゃんは結婚が明らかになったあと、
『春の雪』スタッフに「おめでとう」と祝福され、
最後まで頑張ります」と答えたそうですひらめき

急だったのでポスターの画像はまだ入手できてませんが、
後々入手次第UPしたいと思います。
妻夫木くん結子ちゃんのどアップですよぉ〜ぴかぴか(新しい)

撮影の模様は1分くらい流れました。
以前にも見たハイカラさん風の和装の結子ちゃんに加え、
ドレス姿の洋装の結子ちゃんも映ってました黒ハート
ひとことで言うなら・・・“可憐”でしょうか。
内容が内容だけに、ずっと哀しそうな表情で、ぐっときちゃいました揺れるハート
そんな顔見たくな〜いもうやだ〜(悲しい顔)みたいな。(見るんだけどね・・・たらーっ(汗)
いや、ほんっとにすっげー綺麗でした。
やばいくらいにあせあせ(飛び散る汗)

posted by みきてぃ at 09:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

10000PV御礼

昨夜、無事10000PV達成しました手(チョキ)
ありがとうございます。
開設、約1ヶ月経ちましたが、いろんなことがありました。

中でも、やっぱり結子ちゃん獅童くんのご結婚揺れるハート
なんと言ってもこれが一番のビッグニュースでございましたひらめき
おかげさまでその日だけでも、びっくりするほどアクセスがありました。

とどのつまり、この10000PV達成はおふたりのおかげ以外ありませんぴかぴか(新しい)
ってなもんで、10000PV記念にこんなの作っちゃいました。

↓↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓

結子&獅童 HAPPY WEDDING!
posted by みきてぃ at 09:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

「いま、稼いでます」って…オイ!

下世話なお題で申し訳ありませんが、日刊スポーツの記事でございます。

いま、稼いでます 獅童&結子

 04年の高額納税者公示で、結婚を発表したばかりの歌舞伎俳優中村
獅童(32)と女優竹内結子(25)が、そろって前年より大幅に納税額を増や
した。
獅童は3076万円で、前年比746万円アップ(推定年収は9000万円)。映
画、ドラマ、舞台、CMと活動の幅をグンと広げ、梨園(りえん)でもトップ
クラスの高額納税となった。
竹内も844万円増の2365万円(同7100万円)。
時代の先頭をひた走るパワー・カップル誕生をあらためて印象づけた。

 伴侶、子供、そして仕事=収入。獅童と竹内はまさに、人生の絶頂期
同士のカップルだった。

〜(中略)〜

 今の勢いを持続すれば、芸能界でも屈指の長者夫婦になるが、浪費の
心配はなさそうだ。
獅童は、母親陽子さんが事務所の社長も兼ねてしっかり資産管理をして
いる。関係者によると「趣味も格闘技観戦や車ぐらいで、多忙なためあま
り金を使う余裕もない」。
竹内も派手な趣味もなく、オフの日も自宅ですごすことが多い。
2人の生活設計は堅実そのものになりそうだ。
ただし、婚約会見で獅童が「まだ買ってないんです」と照れながら話した
指輪は、高価になるかも!?



二人合わせて1億6千万ふくろ …そりゃそうさね、トップスターだもん。
この記事、特にふたりとも堅実だってところが気に入ったぜぃ手(チョキ)
(気に入る気に入らないの問題ではないが。)
結子ちゃんがそういう人なのは、ファンの間では周知の事。
「ニオイふぇちぃ」を読めばわかるが、まさに堅実。
(ある意味オヤジ的といってもいい…exclamation&question
梨園の妻になっても、結子ちゃんらしい生活を送ってほしいです。
posted by みきてぃ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

『いま、会い』は映画か?本か?ドラマか?

週末もずっとエンタメニュースに夢中でしたが、いよいよ一週間が経ちました。
おかげさまで(?)世間様が再び『いま、会いにゆきます』ブームになりつつありますひらめき

そんな中、ワタクシは1ヶ月ほど前に購入して取っておいた『いま、会いにゆきます』の原作を読みました。
ちょうど5月ぐらいに“結子ちゃんネタ”もなく寂しくなるだろうし、DVDに向けてテンションを高めようと思って取っておいたんだが、まさかここまで『いま、会い』が話題再沸騰しているなんて思いもよらなかった事ですダッシュ(走り出すさま)


imaai_book.jpg いま、会いにゆきます.jpg

もちろんたっくんは獅童くん、澪は結子ちゃん、祐司は武井証くん以外イメージが出来ない。
それぞれ設定が映画と違う点もあるんだけど、このイメージは実にしっくりきた。
ずっと温かな愛がそこにはあって、読みながらずっと微笑んでたかもしれない。
すごく優しい時間が流れ、ストーリーがわかっているのに泣いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
何度でも読みたい。この物語をずっと大切にしていきたいと思う。
もし恋人と喧嘩してしまったりしてる人は是非読んでほしい。
こんなふうに優しい愛を思い出せるんではないでしょうか黒ハート

そして改めて、映画版『いま、会いにゆきます』のすごさを感じました。
時として、映画化するとすごくちっぽけになってしまうものがあるが、これは違う。
場面が大きく変わっているところもあるが、物語の全体を完璧に描けていると思う。
どちらを先に読もうと、観ようと、がっかりするということは絶対にない。
是非両方手にしてほしい。

さらにさらに。この度なんとドラマ化も決定exclamation×2
祐司役の武井証くんはなんとそのまま。これはいいぴかぴか(新しい)
澪と巧は、ミムラと成宮くんだそう。
・・・成宮くんって、またそりゃ若すぎないか?と思うのは私だけか。
でも、コレだけ素晴らしい物語。
ドラマ化も是が非でも素晴らしいものにしてほしい。
でもねでもね・・・全部で12時間とかになると結構難しくないかなぁ。
ちょっぴり不安も隠せないのでありますぅたらーっ(汗)

「いま会い」ミムラ&成宮寛貴でドラマ化(日刊スポーツ)

「いま、会いにゆきます」が連ドラに (スポーツ報知)
posted by みきてぃ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

『いま、会いにゆきます』のヒマワリ畑

imaai_rokechi.jpg

あぁ、このヒマワリ畑を見ただけであの感動を思い出しますぴかぴか(新しい)
澪と巧のイメージを心の中で描いてくださいな。
「大丈夫・・・」澪(結子ちゃん)の声が聞こえてきません?

読売新聞・山梨で、結子ちゃん獅童くんのご結婚の話に絡めて
『いま、会いにゆきます』のヒマワリ畑のPRについての記事がありました。
昨日の記事で、今日はもうリンクできなかったので全文をご紹介。

ロケ地の北杜市・結婚式場として開放「幸せのタネ」を販売

 北杜市などで撮影され、昨年大ヒットした邦画「いま、会いにゆきます」の主演俳優、中村獅童さんと竹内結子さんの結婚が決まり、撮影場所の同市のヒマワリ畑に再び注目が集まっている。県や同市は、準備不足から思うようにロケ地のPRができず、観光客誘致が不調に終わった苦い経験を教訓に、今回は素早くPR作戦に乗り出した。
 北杜市役所などには、「映画が出会いの場だった」とする2人の結婚を伝えるニュースが流れ始めた10日から数十件の問い合わせがあった。中でも、主人公の2人が結ばれるシーンの舞台となった同市明野町浅尾のヒマワリ畑が「縁結びの地」として、繰り返しテレビなどで紹介されたため、「行き方を教えてほしい」「花はいつ咲くのか」と質問が集中。同市は急きょ、市のホームページ(HP)に映画のロケ地であることをアピールする内容を追加、ヒマワリ畑で7月15日から開かれるイベント紹介を掲載する計画だ。

 同市は、ヒマワリ畑を結婚式場として開放する予定。ロケ地で採れたヒマワリの種を「幸せのタネ」として販売する計画や、市から主演の2人にヒマワリの花束を届ける計画も練っている。担当者は「映画公開時は、市町村合併があり、PRに手が回らなかった。今こそ千載一遇のチャンス。今度こそ全国の人々に北杜市のヒマワリを印象づけたい」と意欲を燃やす。

 ロケを誘致した県も早速HPに写真入りで作品の「ロケ地ガイド」を作成する。映画ロケをきっかけに5万人以上の観光客誘致に成功した香川県などの例を参考に、6月のDVD発売やヒマワリの季節に合わせ随時更新する計画。野田金男観光部長は「県や自治体、民間が一丸となって、この機会をとらえたい」と力を込めている。



その、映画「いま、会いにゆきます」ロケ地ガイドはこちら。
北杜市のHPのニュースに記事があります。
そこから明野サンフラワーフェス2005のHP飛べます。
ここにあるひまわり日記にもこんなことが。

昨年の北杜市誕生以来、ご無沙汰をしております。
このところのワイドショーで大物カップルの結婚報道がされて以来、「あのひまわり畑はどこですか?」という問い合わせが多数きております。
そう、映画「いま、会いにゆきます」のロケは明野町のひまわり畑で撮影されました。そのロケシーンを現場で見ていましたが、まさかこのようなことになるとは思ってもいませんでした。
このひまわり畑に訪れていただいた方々が、幸せになれたことの一翼を担えたことを光栄に思っています。
さて、今年も北杜市明野サンフラワーフェス2005として準備を進めております。もうしばらくお待ち下さい。



いつの間にか「縁結びの地」になってたのかぁ。
確かにそういう力がありそうだよね。

別におふたりが結婚するってなる前から、ずっと行きたかったんですけど。
一般大衆におけるテレビの影響力って、すごいな・・・。

でも恥ずかしながら、「幸せのタネ」欲しいです・・・あせあせ(飛び散る汗)
だってねぇ。
ちゃんと育てますからexclamation


posted by みきてぃ at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

JR西 CM打ち切り!?

ちょっと待ってくれぃむかっ(怒り)
ただでさえ結子嬢に出会える機会が減るってのに。

yahoo!でこんな記事を見つけましたの…。

「人気女優のCM打ち切りも JR西、自粛長期化で」

  尼崎JR脱線事故の影響で、JR西日本が人気女優の
 仲間由紀恵さんや、竹内結子さんを起用した広告やキャ
 ンペーンを打ち切る可能性が出てきた。
 事故後の広告やイベント自粛が長期化する見通しの上、
 事故の経済的損失も大きく、社内で「高額な出演料を払
 って続ける必要があるのか」との声が強まっている。


嫌よ、嫌よ。打ち切りだけはご勘弁を〜あせあせ(飛び散る汗)
だってまだNEWポスターも見てないのよ?がく〜(落胆した顔)
お蔵入りにする気?
金がとか言ってんじゃねえべ。
悪いのはJR西日本でねぇか。自粛は自粛だろうよ。
結子ちゃんに非はないんだぞ。
ちゃんと契約を続けてくれ。頼むっすexclamation
posted by みきてぃ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

獅童くんの会見

衝撃の一日から一夜明け、少し落ち着きを取り戻し、
改めてこのハッピーなニュースを噛みしめていますぴかぴか(新しい)

昨日の獅童くんの会見を見ようと急いで帰宅するも間に合わず、
今朝はいつもより一時間も早く起き、各局の芸能ニュースをチェックしてようやく見ることが出来ましたダッシュ(走り出すさま)

その獅童くんの会見の動画がYahooニュース 芸能会見にUPされていますひらめき
17日までだから早めにチェックしましょう。

shidoukaeiken.jpg

獅童くんのひとつひとつ言葉を選び丁寧に受け答えする真剣な表情、真摯な眼差しに、深い愛を感じました。
お子さんのお話の時や何て呼ばれているか聞かれたときのテレた笑顔が、幸せそうで何よりです揺れるハート
その獅童くんを見つめる結子ちゃんの笑顔もなんとなく想像できるのは私だけでしょうか。
お二人なら本当にあったかい家庭を築けると思います。
結子ちゃん獅童くんの言うとおり、男の子でも女の子でも元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
しばらくは一人の女性として、幸せな時間を送ってください。
そしてまた、女性として、妻として、母として、そして女優として、一段と成長された結子ちゃんにお目にかかれる日を楽しみに待っていますぴかぴか(新しい)

結子ちゃんのコメントにもあったように、お二人のお仕事が一段落したら、改めて報告の場を設けてくれることでしょう。
その時は二人並んだ幸せな笑顔を見せてくれるといいですねるんるん
posted by みきてぃ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

結子ママに獅童パパ♪

さきほど、獅童くんが歌舞伎座で会見されまして。
くそぉ。今日は仕事どころじゃないよ、まったくあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり結子ちゃんは妊娠されてるとのこと。
え〜〜〜〜っどんっ(衝撃)
やっぱりそうなんだぁ。
映画の撮影、大丈夫かなぁ。心配でございますぅ揺れるハート
今って一番、気持ち悪い頃だよぉ。
無理しないでね。っていっても深夜まで撮影なんだろうけど。
『春の雪』のスタッフも全然知らなかったらしいし、がんばってるんだろうなぁ。
って私は獅童くんでもないのに、慌てすぎか。いや当然さexclamation
もちろん獅童パパもおおいに心配なようです。

夕刊フジ日刊スポーツによりますと。

「1カ月前に妊娠していることを彼女から打ち明けられ、双方の親に報告した」

「もうすぐ(妊娠)3カ月に入るところで、(彼女も)とても喜んでくれています」

「出会ってすぐにいい人だな、と。(昨年)9月ぐらいには結婚したい…と」

「去年、共演した映画の撮影終了後に食事に行く機会があり、そこから付き合いが始まった。忙しい中でも、時間を作って会っていました。幸せにしたい、と思えた人生で初めての人」

竹内から電話で妊娠を報告された時の気持ちを聞かれると「うれしかったです」と笑顔を見せた。

昨年の秋には中村の舞台に竹内が訪れていたことも明かし「歌舞伎に興味をもってくれたようです」。

お互いの仕事が一段落してから、挙式・披露宴は年内にも行いたい意向を明らかにした。

「今後もお互いに命がけで仕事をしていきますので、温かく見守って下さい」

竹内は6月のCM撮影後のスケジュールが白紙状態で、妊娠・出産に備えている。



結子ちゃんはもうすぐ3ヶ月かあ。年内に出産かあ。
じゃあ、今年は『春の雪』だけだね。
ん?6月にCM撮影?何かな?今あるやつの新バージョンかな。
「ニオイふぇちぃ」は続けられるよね? やめないでね。

とにもかくにも、元気な赤ちゃんを産んで、素敵な家庭を築いてくださいぴかぴか(新しい)
いいなぁ、赤ちゃんるんるん 結子ママがついに誕生かぁぴかぴか(新しい)

結子ちゃん獅童くん 本当におめでとうございます黒ハート
posted by みきてぃ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルな報告!

絶好調に興奮しております。ぶったまげました!
早寝な私は、昨夜もあいのりを見終えたあと就寝準備をし、いつも通り0時には床につきました。
そして朝いつも通り「めざましテレビ」を見て、藤井隆&乙葉の会見を見ようと思ってたら・・・exclamation&question

びっくりさせてくれるじゃないか、結子ちゃんexclamation
いや、びっくりどころの話じゃないよぉグッド(上向き矢印)
一瞬、何がなんだかわからず、大声で叫びました。
なにぃーーーーーーーーーーーっどんっ(衝撃)
急いでHPをチェック。
昨日の夜もチェックしたが相変わらず更新ナシ、だったのにぃダッシュ(走り出すさま)


結子ちゃん公式HPのコメント。

 ホームページをご覧の皆様、そしていつも応援して下さるファンの皆様。
 
 この度わたくし竹内結子は中村獅童さんと結婚を前提にしたお付き合いを
 させて頂いていることをご報告致します。

 只今大切な仕事が入っており、慌ただしい日々を送っておりますので、
 後日改めてご報告はさせて頂こうと思っております。
 どうぞ宜しくお願いいたします。

 なお、女優業は変わらず続けていきますので
 今後とも長い目で見てやって下さい。
 まずは応援して下さっている皆様へ一番にお伝えせねばと思い、
 ホームページ上から…という按配です。


 竹内結子



ほんっとうに突然の「結婚前提交際宣言」
でも一番にファンに伝えようとしてくれたことが、最高に嬉しいです。
結子ちゃんのそういう誠実さが大好きです。
それにしても「按配です」って・・・。
嗚呼、この言い回し。コレぞ竹内結子の言葉に間違いないわ黒ハート

女優業も続けられるとのことで、ファンとしては安心しました。
これからもマイペースで進んでいって欲しいと思います。
そしてひとりの女性として、幸せになって欲しいです。


獅童くん公式HPのコメントも。

 青嵐の季節・・・。只管に闇夜を走り続けて来た獅子、
 獅童からのメッセージを受け止めて下さい。

 一瞬先は何が起こるか、予想できない昨今、
 改めて生きることの意味を考えざるを得ません。
 誰かを幸せにする事によって、
 自分に与えられた人生を実感したい__と考えるようになったのは、
 つい先頃の「いま、会いにゆきます」の巧を演じてからです。
 澪こと竹内結子さんが、巧役の僕の為に摘んできてくれた
 “四葉のクローバー”
 恥ずかしいけれど、心は少年時代。
 この人を一生大切にしたい、と思い始めました。
 まだ考えなければならないこと、
 役者としての成長に手を貸し、
 灯を点してくださった方々へのご報告・・・。時間が足りません。

 まづ、一歩を踏み出しました。
 どうかお許し頂き、優しくそして厳しく御見守り下さい。
 心よりのお願いを申し上げます。

                         中村 獅童


かっこいい〜ハートたち(複数ハート)
獅童くんの“愛”を感じます。

獅童くんと「秋穂家」さながらの愛のある家庭を築いてください。
心から祝福させていただきますぴかぴか(新しい)

yuko&shidou.jpg

結子ちゃん、お幸せに揺れるハート
posted by みきてぃ at 09:18| Comment(1) | TrackBack(9) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ウルルンSP

TBS系『世界ウルルン滞在記』「10年大感謝スペシャル 必見!世界に飛び出していった人気者たち永久保存版」結子ちゃんの回も放送されましたぁexclamation

結子ちゃんのはリクエストがすごく多いってことで結構長くありましたね。
初回は1999年2月21日OAの「アルプスのソーセージに…竹内結子が出会った」
そして2001年9月23日OAの「みんな元気ぃ〜?再会スペシャル」で再会しています。
今回、その両方がダイジェストで放送されました。
再会スペシャルはちゃんと録画もしてあるけど、1回目は見てもいなかったので嬉しかったでするんるん

ururun.jpg

1回目のの当時18歳だった結子ちゃん。なぁんてくぁわいいんだぁ揺れるハート
その画像がUPできなくて残念です。
いやぁ、若いねぇ〜。ふっくらしてるねぇ〜。そりゃ鼻血も出ますあせあせ(飛び散る汗)
そして、再会は2年半後の21歳。
少し大人になって垢抜けて、これまたかわいいっす黒ハート

ウルルンでは演技でない、本当の結子ちゃんが見れるので嬉しいですね。
いたすらっぽい表情や、本当に嬉しそうな笑顔。
素の結子ちゃんの一挙一動が本当にかわいいぴかぴか(新しい)
本当に素敵な女性だと改めて感じずにはいられませんダッシュ(走り出すさま)
posted by みきてぃ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

ドラマGP・主演女優賞第2位!

あれよあれよと遊んでる間に、第8回(04年度)日刊スポーツ・ドラマグランプリの発表がありまして。
第8回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演女優賞

我らが竹内結子ちゃんは、主演女優部門にて堂々の第2位でございましたぴかぴか(新しい)
結果の詳細は下記の通り。
次項有
                     各期持点 最終電話 最終ネット 総合得点
1位)天海祐希『離婚弁護士』     3858点  2459点   886点  7203点
2位)竹内結子『不機嫌なジーン』  2787点  1249点  2332点  6368点
3位)天海祐希『ラストプレゼント』   3873点  1720点   700点  6293点
4位)仲間由紀恵『ごくせん』      2432点  1107点   683点  4222点
5位)安倍なつみ『仔犬のワルツ』   2571点   720点   127点  3418点

天海祐希さんんはすごいですね〜。
最終投票で結子ちゃんはかなり追い詰めました。特にネットがすごいたらーっ(汗)
が、各期の持ち点での差が最後まで響きましたね。

一昨年『ランチの女王』、昨年『プライド』と2冠を達成していた結子ちゃん
しかも昨年は2位も『笑顔の法則』で受賞しました。
今年は惜しくも3冠には届きませんでしたが、毎年これだけの結果を出せることが
大女優・竹内結子のすごいところです。
↓は一昨年の受賞ですが、今年もきっとこんな笑顔なはず!

doramagp2002.jpg

改めまして、結子ちゃん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

posted by みきてぃ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり発見できず・・・

昨日、大阪駅で「DISCOVER WEST」のNEWポスター探しをしましたが発見できませんでした。
発見したのは「とる、のる、スム〜ズ」のチラシのみ。
くそぉ、NEWポスターをデジカメで激写してUPするつもりだったのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
悔しいので今更だが、昨日唯一出会えたこの結子ちゃんで我慢だ。
JRodekake_poster.jpg

嗚呼〜るんるん日本のぉどこかにぃ〜、結子ちゃんNEWポスターがあるというのに・・・。
もし、大阪駅から琵琶湖線にかけての駅で発見した人は教えてくださいexclamation
お願いしますっあせあせ(飛び散る汗)

でもやはりJR西日本は過大な宣伝を自粛ということで、これから新ポスターへの張り替え等は残念ながら期待できそうにありません。
テレビCMもスポンサーを降板しているらしくすべて中止だとか。
本当に残念です・・・。


posted by みきてぃ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

「DISCVER WEST」のポスター

JR西日本の「DISCVER WEST」のおなじみ結子ちゃんのポスター。

DW_poster.jpg

こいつのニューバージョンが出てるらしいとPSさんのブログDILEMMAで聞きつけ
私も近辺を探してみたが、う〜ん見当たらない・・・あせあせ(飛び散る汗)
5/5に甲子園に行く途中、大阪駅やらでデジカメ片手に再度探索してみよう。
みどりの窓口とかならあるだろうか。
それにしても人が多そうでちょっと恥ずかしいかもなぁ・・・ふらふら

一方で、デイリースポーツにて「竹内結子のポスター消えた…」という記事がある。
次項有
  JR史上最悪の被害を出した兵庫県尼崎市の福知山線脱線事故の
 影響で、JR西日本は観光客や利用者を獲得する前向きなキャンペー
 ンや広告を自粛、同社がキャラクターに採用している人気女優・竹内
 結子(25)や仲間由紀恵(25)のポスターなどが、一部で姿を消して
 いることが30日までに明らかになった。
  同社は「こういう事態なので、正規の枠でないものは宣伝を控えて
 いる」と話し、積極的にポスターなどをはずすことはないとしているが、
 関係者によると、掲示先の独自判断で行われているケースもあると
 いう。


あれほどの痛ましい事故が起きてしまった以上、自粛は仕方ないのだろう。
安全性に不安があるのに「DISCVER WEST」どころの話じゃないもんな。

まあ各駅の判断によるところもあるみたいだし、気長に探してみよう目
posted by みきてぃ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

『春の雪』と香川フィルムコミッション

『春の雪』香川ロケの誘致や撮影の補助をしている香川フィルムコミッションにスポットを当てた記事をマイタウン香川−朝日新聞地域情報のニュースで見つけた目

次項有
『春の雪』の映画化は昨年11月ごろに決まり、同12月に香川FCに話が持ちかけられた。
「セカチュー」を担当していた東宝系の制作担当者から、「大正時代の雰囲気のあるロケ地を探している。お寺と洋館のある、どこかいい場所はないか」と照会があった。
「洋館はないが庭園ならば栗林公園がある」と職員らが1週間足らずで写真をそろえて郵送した。
2月には行定監督自ら視察に訪れてロケ地に決定。
監督は「大正時代にはもっと背が低かっただろう松や、いにしえのものがここにはある。自然が歴史を物語っている」と話す。
コンクリート製の構造物や電線などがないことや、5日間連続で撮影できることも魅力だったようだ。


やっぱ「セカチュー」パワーが関係してたのかね。
でも、ならば要望に添えなかった洋館とお寺は一体どこで撮るんだろう?

栗林公園は本当に美しく、妻夫木くんも魅了されたらしい。
「ゴミ一つ無く、自然を大切にしていると感じた。僕の中で『空気感』はとても大事」とコメントしたと。
それにしても『春の雪』に関して結子ちゃんのコメントがいまだ一切出てないのは何故だ失恋
posted by みきてぃ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

すっぽん!?

ところで皆さ〜ん、今号の「ニオイふぇちぃ Vol.70」もうお読みになって?
まだな人は今すぐ本屋でもコンビにでもゴーよ、GO。

桜咲き乱れた春4月。
『不機嫌なジーン』から『春の雪』までの間、しっかりお休みあったんだね。
いやぁ、よかったよかった。

旅好き結子ちゃんはお休みの中で、すっぽんとの真の出会いを果たしたのね。
桜舞い散る中で極上のすっぽんに舌鼓を打つ結子嬢のお姿が目に浮かびまする〜ぴかぴか(新しい)
って実際はもちろん屋内で食べてらっしゃるんだけれども。

しかしどうしても丸まる甲羅付きのすっぽんを思い浮かべてしまう私は、
・・・そう、いわずもがな庶民ちゃんさ。
すっぽんを口にしたことも、目にしたこともありましぇーんもうやだ〜(悲しい顔)

そんな結子ちゃんよりはるかに庶民のワタクシメ、
もちろん美味しいという言葉以上の賛辞も知りましぇん。
「エクセラン」?なるほど、今度使わしていただくわるんるん
さりとて庶民の私にそんな機会が訪れることがあるのやら・・・たらーっ(汗)

と、とにかく、(ガメラみたいな怖いの)から、「エクセラ〜ン!」へと急成長を遂げたすっぽん君のおかげで、結子ちゃんのお肌はますます美しくなったことでしょうねぇぴかぴか(新しい)

でもって結子ちゃんととっても仲良しなマネージャーさんは沖縄に行ってらしたのですね。
結子ちゃんだぁい好きなマネージャーさん、顔も見たことないけど前からなーんかすごく好きなんですよねぇ。
posted by みきてぃ at 12:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM香川「勝手にシネマニア」をチェケラッチョ!

『春の雪』香川ロケの模様がFM香川「勝手にシネマニア」のHPで紹介されています。
残念ながら結子ちゃんの新たな写真などはありませんが、撮影模様の写真や記者会見の写真がありますよ。
harunoyukikishakaiken.jpg

クランクアップ予定は6月初旬ですかぁ。結子ちゃんファイトですぅ揺れるハート

今週の放送で、記者会見と通常ロケを見学に行かれたパーソナリティが、
それぞれその様子をつぶさに紹介してくれるそうですexclamation

妻夫木くん結子ちゃんが高松に来るとなるとパニックになるかも!ということで、
ロケはやっぱり極秘だったということです。そりゃそうかぁ。
竹内結子はオーラがありましたよー」だって。そりゃそうさぁわーい(嬉しい顔)

O.A.は4/30(土)18:00〜18:15です。
FM香川が聞ける地域の皆さん、放送をお聞き逃しなく。
ちなみに私は聞けません。電波が届きませんので。
聞けた方は、情報提供プリーズです黒ハート


posted by みきてぃ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

韓国公式サイト

竹内結子ちゃんネタがあんまりなくて、寂しいですね〜失恋

そんな最近はコレ。

bwu_poster.jpg
そうです。『いま、会いにゆきます』韓国公式サイトです。
『いま、会いにゆきます』、英訳タイトルは『Be with you』なんですねぇるんるん

このサイト、びっくりするほど充実しておりますexclamation
ただしもちろんハングルなので、なんのこっちゃわからん部分も多いのでご注意を。
壁紙等のダウンロードや予告映像なんかもすごくいいですぴかぴか(新しい)
舞台挨拶の映像もありますよ。

6/24DVD発売までに、これで気持ちを高めましょうexclamation&question
posted by みきてぃ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

『春の雪』本日の撮影は!

私が個人的且つ一方的にとってもお世話になっているゆうさんのブログで、
『春の雪』関係者の方からコメントを頂いてらっしゃいました。
すごぉ〜いexclamation×2 さすがゆうさんぴかぴか(新しい)

それによると、香川ロケも無事終了したそうですがまだまだ先は長く、
これから暫くは都内での撮影が続くそうです。
竹内結子ちゃんも毎日ハードに頑張ってらっしゃるとのことです。
そうか、ハードなのかふらふら う〜ん、身体に気をつけて頑張ってね揺れるハート

ちなみに本日は都内某有名美術館での撮影なんだって。
頭文字はU…東京人じゃないからわからん。調べてみたけど…上野の森美術館exclamation&question
まあわかったところで、行けやしないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
でもって雨が降らなきゃ屋外での撮影もあるそうで、
馬車やら人力車やエキストラもたくさん出る予定なんだと…。
って、今日はとってもいいお天気じゃあないかぁ晴れ ってことは今ごろ…映画
いいなあ…あせあせ(飛び散る汗) 東京の方は是非見に行って、結子ちゃんの様子を教えてください黒ハート

香川ロケは14日〜22日までだったんですね。
栗林公園は侯爵家(妻夫木くん)の庭で、玉藻公園披雲閣が伯爵家(結子ちゃん)の邸宅として撮影されたそうです。
栗林公園のロケは18日までだったらしいし、結子ちゃんは後半戦が勝負どころだったんでしょうかぁ。

hiunkaku.jpg
これが披雲閣。昭和天皇・皇后両陛下が2度も宿泊されたんだって。ひぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

ところでゆうさんのところの週末限定の行定監督妻夫木くんの会見映像、見逃しちゃったよぉがく〜(落胆した顔)
posted by みきてぃ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

『春の雪』

前のブログでも書いたんだけど、こっちでももっぺん書いとこう。

竹内結子ちゃんが出演する、今秋東宝系で公開予定の映画『春の雪』の撮影映画の模様が公開された。
次項有コチラをご覧あれ。

harunoyukiroke.jpg

『不機嫌なジーン』終了以来、久々のお姿。
なんてかわいいんざんしょぴかぴか(新しい) とってもよくお似合いデス。
これは公開が待ち遠しいったらありゃしませんexclamation

このロケ、16、17、18の3日間。香川県の栗林公園で行われたそうです。
くぅ〜っ、見たかったなぁexclamation×2 暇だったのにぃ。

何はともあれお元気そうな姿、撮影も順調ってことで何よりです。
posted by みきてぃ at 18:03| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラウディアCM

めっきりぽっきり見かける機会が減っちゃった、結子嬢のプラウディアのTV・CM。
先日、放送スケジュールを資生堂様に問い合わせたところ、向こう一週間はこんな感じ左斜め下

日本テレビ系列 おしゃれ ism・4/24
フジテレビ   めざましテレビ・・4/22・27・29
フジテレビ系列 火曜ドラマ・・・・4/26
TBS(MBS)  皇室アルバム・・・4/24
日本テレビ系列  ズームインSUPER ・・4/21・25・29

ふむふむ。
朝起きて一番最初に見た映像が、このCMだったときはとても幸せを感じる揺れるハート
明日は目覚ましね。よし、もらった手(グー)
ちなみにコレは関西圏での問い合わせです。
posted by みきてぃ at 14:51| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

