2006年11月02日

今日も・・・

賑わってます、スポーツ紙。
・・・。

スポニチサンスポ@サンスポA報知日刊デイリー


で、新CMって何だろーな♪

posted by みきてぃ at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

り・・・?

まだまだ、わからないじゃん。
静観、静観・・・。
とりあえず10日に帰国だそうで。

私的には、なんとかなってほしいな〜。おにょにょ。

スポニチ報知サンスポ日刊夕刊フジ

悲しい・・・。

posted by みきてぃ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

サイドカーニュース

「サイドカーに犬」クランクアップ!
ということで、各紙にとりあげられてます。

取材に応じたのは「春の雪」クランクアップ以来ってことで、
久々の結子ちゃんのコメントもあります。
楽しそうで何より。
サンスポの写真がかわいい♪


サンスポ>竹内結子、映画「サイドカーに犬」でイキイキ女優復帰!

sidecar_02.jpg

sidecar_04.jpg


スポーツ報知>変わります竹内結子…女優復帰作映画「サイドカー」で破天荒ヒロイン

sidecar_03.jpg

日刊スポーツ>竹内結子が愛人役でイメチェン

めざましは確認できなかったけど、ズームインではトップで紹介。
例の自転車を乗りこなすシーンや、
古田新太さんの首に飛びつくシーンとか流れてましたね。

ところで、ゲップって本当にゲップしたのかな?
それともやっぱ演技?
くだらないことが気になってしまった・・・。
posted by みきてぃ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

HPフラッシュ選手権

さて。
マネふぇちぃにもあった通り、
結子ちゃんのオフィシャルHPが変わりましたね。

トップページのフラッシュの4つの結子ちゃん。
どれが一番好きですか?

・・・悩みに悩んだ末、私が選んだベストショットはこれ。

HPtop_03.jpg

マジで真剣に悩んだんだけど、
この“目”にやられました。

結子ちゃんがふっと向けた視線の先に、
その先に何があるのか聞きたくなるような、
自分もつられて絶対見ちゃいそうな、
なんかすごい素敵なものがありそうな、
そんな無限の可能性を秘めたような視線にやられました。
さすが目で語る女優だ!


2枚目のクスッと笑ってる結子ちゃんらしい笑顔と
最高に悩んだんだけど。

ってことで、オマケです。

HPtop_02.jpg

ああ、やっぱこの笑顔たまらん。
見てるだけで、つられて笑っちゃうよ!

posted by みきてぃ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

秋冬JOMO

本日3つ目、一気に溜まってた分を。

ちょっと前から、噂のJOMOの新CMも登場しました。
JOMO HP上ではまだだったんでが、
ようやくカメラ編、忘れ物編ともにアップされました。
わーい♪





何度見てもJOMOCMは最高にかわいい!


そんでもって、秋バージョンポスターもお目見え!

jomoposter_4.jpg

あ〜脚キレー!
これもまたプレゼントあるのかなぁ。
欲しいな欲しいなぁ。
posted by みきてぃ at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サイドカーに犬」撮影

「サイドカーに犬」撮影が始まって1ヵ月ほど経ってますが、
10/5のぴあの映画ニュースに取り上げられました。

え?遅い?もうとっくに見た?
あいすみません。

「お行儀の悪い私を見て」竹内結子、復帰作で新境地開拓

sidecar_01.jpg

初のユーコ版ヨーコさんのお目見えだぃ!
パーマだパーマ!メイクも濃い目だぞー!
まさしく新境地!いいね、こういうのも。
ワクワクしちゃいます。


さて、自転車屋 中嶋さんが、
「サイドカーに犬」に自転車を提供したとのことで、
HPに結子ちゃんとの共演(?)の様子がアップされてます。
絶対、チェックされたし。
駒沢公園での練習風景などはかなりレアなショットかと。
撮影時のオーバーオール姿のユーコヨーコもかわゆいね♪

この特注自転車、ゆくゆくは店舗に展示されるらしいですよ。
見に行けたらいいな。

映画楽しみだな〜。
でも来年の秋まで待つのか、辛いなぁ。

posted by みきてぃ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルネス

renaiss_top.jpg

遅ればせながら、ルネスです。

昨年のアンシスより、店頭での売出しに
気合が入ってる気がしませんか。

あなたはアンシス派?それともルネス派?
私は、アンシス派ですねー。
え?
CMの話ですよー。
おフランス姫風はドキドキしたもんねぇ。
でもでも・・・。
この結子ちゃんの真っ直ぐな瞳に吸い込まれそうだー!
助けて〜!

ちなみに、食する方はルネス派です(笑)


renaiss_cmjpg.jpg

posted by みきてぃ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

MORE and more...

MORE10月号買いましたかぁ?

MORE2.jpg

オータムな感じの結子ちゃん、かわいい!たまらん!
オードリーさえ髣髴させると思うのは私だけ?
美しすぎてため息が出ちゃうわ。

しかもインタビュー内容もかなり豊富。
久し振りに結子ちゃんらしい一面を色々と知ることが出来て、
ホント幸せですぅ。


で。and more...
さらに超嬉しいビッグニュース!

本格女優復帰ー!!!!!!!!!

映画「サイドカーに犬」に主演でありまっすー!

やったぁ!やったぁ!やったぁ!
もう超・超・超・超・チョー気持ちいー!
じゃなかった、チョー嬉しーよー!

スポーツ報知:竹内結子、1年3か月ぶり女優復帰…映画「サイドカーに犬」主演

  女優の竹内結子(26)が、9月中旬クランクイン予定の映画「サイドカーに犬」
 (根岸吉太郎監督、来秋公開予定)に主演することが30日、分かった。
 昨年、歌舞伎俳優の中村獅童(33)と結婚し、出産・育児のため女優業を休止
 していたが、本作が女優復帰作。
 これまでの清純なイメージを覆す、謎めいたヒロイン役で、女優としての新境地
 をひらく作品となりそうだ。

  竹内の女優復帰作が決まった。「サイドカーに犬」は芥川賞作家・長嶋有氏
 (33)が2001年の文学界新人賞を受賞したデビュー短編小説。
 「雪に願うこと」で昨年の第18回東京国際映画祭グランプリを獲得した根岸監
 督が企画を温めていた作品で、9月中旬に撮影が始まる。

  母親が家出した家庭に突如入り込んできた主人公・ヨーコと、10歳の少女・
 薫の心の交流が丁寧に描かれる。
 勝ち気で自由奔放だが、母親のような優しい心も持つヨーコは、繊細な心の表
 現が要求される難しい役どころ。
 ドロップハンドルの自転車を乗り回したり、頭突きを食らわすような激しいシーン
 も予定されている。

  多くの出演依頼の中から本作を復帰作に選んだ竹内は「これまで演じさせて
 頂いてきた役とはまた違った女性像であるところに引かれました」。
 根岸監督は「竹内結子っていえば、今まであの世からやってきたり、しっとりし
 てたり…だけど、今回はカラッとしたストレートな彼女の魅力を見る人に発見し
 てもらいましょう」と大きな期待を寄せる。

  竹内は昨年6月に獅童と結婚し、同年11月に第1子の男児を出産。
 育児に専念するためしばらく女優業を休業していたが、今年2月からCMに出
 演している。
 演技の仕事は休養中の昨秋に公開された映画「春の雪」(行定勲監督)以来。
 根岸監督は「不良性を持って、コケティッシュで、ミステリアスな女性を演じる
 のに、今の竹内結子はピッタリ」と語っており、女優としての新たな面を見せる
 作品となりそうだ。
 撮影は10月まで行われ、年内には完成。来秋の公開を目指す。



いいですねぇ、楽しみですねぇ。
「勝ち気で自由奔放だが、母親のような優しい心も持つヨーコ」・・・
ん?ユーコじゃなく?だって、そのままじゃーん!と思ったのは私だけ?(笑)
しっとりの幽霊ばっかりではつまんないのでね。
「コケティッシュで、ミステリアスな女性」なんてすごくいいよ!
私はこういう役の方が見たかった!
だから嬉しい!
来秋ってまだ一年もありますが・・・、気長に待ちましょう。
結子ちゃん、久々のハードなお仕事、がんばってね!



原作は、コレに収録されているよ。




長嶋 有 『猛スピードで母は』


posted by みきてぃ at 09:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

あ、夏JOMOだ♪

また、長い間ぼんやりしてるうちに・・・。

JOMOのポスターが、
夏バージョンになりました!


jomoposter_3.jpg


あぁ・・・いい!
すごく、いい!
結子ちゃんと一緒に海へいけたらなぁ。

JOMOのHPから、またポスタープレゼントやってます。
8月31日まで。応募しましょう!

posted by みきてぃ at 09:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 結子ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

芋焼酎

「したいときがしごろ」のはやよさんの
焼酎ネタに乗っかっちゃいます。
というのも全く同じ日に私も伊佐美を飲んだから。
すごい偶然!

結子ちゃんの芋焼酎好きは有名です。
結子ちゃん×芋焼酎の私なりの評価です!

まず『種子島 金兵衛』

kinbe.jpg

ガッツリと芋香が楽しめます。
好き嫌いがはっきり分かれそう。
ハマったら抜け出せないような独特の甘みが、
しっかりと後味にも残ります。。
さすが結子ちゃん、コアな好み。

続いて冒頭にも挙げた『伊佐美』

isami.jpg

こちらはクセがなくスッキリ系です。
芋香はしっかりあるのに、後臭さがない。
グビグビ飲めちゃって困ります。

そして『魔王』

mao.jpg

これは非常にフルーティ。
本当に芋か?と思ってしまうほど。
でも焼酎としての貫禄は十分に備わってる。


その他、美味しかったのは『佐藤(黒)』『村尾』ってところです。
『森伊蔵』はキレイにまとまり過ぎててイマイチインパクトがなかった。

とはいえプレミアだったら美味いってもんではなく、
私が一番好きなのは『三岳』です。
芋の甘さの濃厚なこと!オススメです。
『金兵衛』が好きな結子ちゃんなら絶対好きなはず!

私の旦那の実家は鹿児島なので、
焼酎はわりかし手に入りやすいです。
鹿児島では今でも大体定価で売ってます。
上に挙げたどれもほぼ定価で買いました。
あとはタイミングの問題です。
「プレミア物を見つけたら迷わず買う」が基本(笑)

今はもう種子島内でしか売ってない『金兵衛』も、
島内のお店で発送してくれるところも知ってます。
もちろん定価の1700円(1.8L)で。


結子ちゃん宅から焼酎の瓶は随分減ったようですが、
今は何を飲んでるんでしょうね〜。



オマケ
 ↓ 

cacao.jpg

あは、いい表情♪
posted by みきてぃ at 15:11| Comment(3) | TrackBack(1) | ふぇちぃモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

